I LOVE YOU

I LOVE YOU

これは、手話で
I LOVE YOU って言う意味です。
沢山の人を優しい心にしてくれる管理人さん
素敵な村の住人の皆さん。このサイトに巡り会わせてくれた神様。
大好きです!
だから シワシワの手相で
I LOVE YOU
この気持ち皆さんに届くといいな

コメント:7

新緑 09-07-01 (水) 22:59

投稿された村人さんへ。
「惚れました」の一言です。

感動しすぎて言葉にならず。…じゃ、コメしなければいいんじゃね?ですが。

…我慢出来なくて。

スミマセン。又来ます~。

新緑 09-07-02 (木) 21:41

「愛してる~っ」
写真から、聞こえないはずの声が聞こえます。

愛を捜し求める前に、自分から愛を伝えてるか??…と、写真から教えを頂きました。

別写真で、心のベンチに座った後見た写真だったので、まさに神様・ご先祖様からの問い掛けの様に心に響きました。

「愛してるよ~!!」…まずは自分から叫んでみようと思います。

投稿社会様、
気付きを有難うございました。感謝しています。

連コメにて失礼致しました。

☆☆ 09-07-03 (金) 7:17

新緑様へ

うわぁー!!最初のコメントだけでも 大感激だったのにまたまたコメント頂き嬉し過ぎて裸踊りしちゃいそうですo(^-^o)(o^-^)o
でも、女の子だからやめときます(笑)まぁ今はもういい大人の女の子ですが…愛が届いて嬉しい☆キャッチして頂いて嬉しい☆
村雲村にもコメントありがとうございました!またまた嬉しい☆お返事書いてるから見てくださいね☆☆☆

花柚 09-07-03 (金) 14:09

んー、素敵な写真!
投稿者様の愛溢れるお人柄が伝わってきました^^
人差し指のおリボンのドレスアップもかわいい♪

☆☆ 09-07-03 (金) 14:28

花柚さん(可愛いお名前♪)
コメントありがとうございます☆
愛 受け取っていただけたかしら♪幸せです☆

花柚さんに、いーっぱい幸せ降ってきますように
( ^^)Y☆Y(^^ )

管理人 09-07-03 (金) 20:26

うまいっ!手話の 「I LOVE YOU」 もはじめて知りましたが
全力で自己主張が気に入りました(笑)
これはいいですね!

ずんころ 09-07-10 (金) 22:26

“I love you”優しい言葉だけど あなたの手からは力強さを感じます!
みんなを愛で包んでいるかわいいあなたが見えるようです。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > I LOVE YOU

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ