機動戦士オレ

たまに空と波長合わせると気持ちがいいばい

コメント:15

太陽 09-07-29 (水) 1:27

綺麗な空ですね~!

私もウルトラの星に帰還しなければ…
ガンダム君一緒にいかが?

管理人 09-07-29 (水) 1:50

あ、あなたは・・・噂のニュータイプですか??(笑)
右手がすごい気になるーーーーーーー!!!
これ、いろんな意味で爆笑しました!!

いずちゃん☆ 09-07-29 (水) 7:24

ガンダム君……
何があったん……?
ゆっくり熱いコーヒーでも飲みながら、話聞くよ☆☆朝焼けの空かなぁー……
とっても綺麗だねっ!
ねっ!ガンダム君!

億万 09-07-29 (水) 14:28

燃え上がれ~燃え上がれ~♪と聞こえてきそうです・・・。
なんか、哀愁漂うガンダムくんですね。

カッコイイぞ(笑)

フウト 09-07-29 (水) 19:48

うわ~一枚目からコレですか!ガンダム世代の人間にはズキュ~ンときますね~!特に青で統一されたこの写真、私の心にかなりきてます!とっても素敵です!

シルク 09-07-30 (木) 14:59

もうステキすぎて言葉になりませんっっ、早いけど今回の一票はこれですう♪
一目見た時に決まってしまいました、、、なんでかなああ
ガンダムはほとんど見たことないんですが。。。。。胸にきました。。。

越後人民 09-07-30 (木) 17:32

一目惚れ5枚目です(^^)ノシ☆

ガンダムが爆笑ですが…(笑)

全体的に、目を引くんですよ…

正直…綺麗です(*^-^)ノシ☆

上手く説明出来ないですが、「心に響くもの」が有るんですよ~(^^)ノシノシ♪

いずちゃん☆ 09-07-30 (木) 21:27

そうなんだぁo(^∀^)o
気持ち良く、お空と語り合ってただけだったんだね☆ガンダム君が疲れてたのかと心配したけど、それなら安心よo(^-^)o
じゃあ、一緒に冷たいアイスコーヒー飲みながら、あたしも一緒に、お空見上げていい?
美味しね♪このアイスコーヒー☆

阿弥 09-07-31 (金) 20:13

祝30周年ガンダム様(笑)
ヲトコ色の青が素晴らして
惚れます(≧∇≦)

阿弥 09-07-31 (金) 20:24

↑上コメントの《素晴らしく》のはずが
《く》が抜けてました
苦無し…ってアンチ水戸黄門ですかぃってな
コメントで失礼しました
(T∀T)

花柚 09-07-31 (金) 20:52

そんなガンダム君と波長を合わせると、こっちも気持ちがいいばい。笑
加工なしで、全体を青トーンにできる技に、これはフィルター使用?ホワイトバランス??と興味津々です(*’o'*)

投稿者 09-08-04 (火) 23:26

コメントありがとうございます!!。

花畑さん:これは、室内や曇り空などの設定項目で「蛍光灯」を設定すると青空がとても綺麗にうつりますよ。

花柚 09-08-05 (水) 1:21

おおっ! ありがとうございます。
ネットで調べて色々試してみたんですが、上手くいかず、ずーっと気になっていたんですよ。
蛍光灯ですねっ。早速明日カメラを握り締めて出かけてみます。本当にありがとうございましたっ(*’▽’*)

コ・ベン2 09-08-08 (土) 0:08

ガンダム!

コ・ベン2!行きま~す。 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

しかし、貫禄ですね~。

凄いカメラ・テクニックですね~。アングルも素晴らしい。

蒼く広い空。その空に包まれた地球。その地球に立つガンダム。

男のロマンですねぇ~。 ( ´ー`)y-~~

空の立体感。
詳しく無いのですが、油絵で、青いキャンバスの上に、バターナイフみたいなので、白を乗せて行く・・・。

そんな雲が素敵です。

コ・ベン2 09-08-08 (土) 2:22

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆”おめでとう”☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

これは・・・すごいで賞?

      ☆(*’∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 >

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ