愛すべき村

村雲村

たくさんのご投稿、誠にありがとうございます。
なんと、当初の予想を上回り100件を超える投稿を頂きました。

ちょっとした思い付きから始まったこの企画ですが、
写真で伝わる思いっていいですね~!

人それぞれのいろんな愛のかたち。
普段見過ごしてしまうような、なにげない景色、生活の中、身の回り、人々etc・・・

気づけばいろんなところに愛が溢れている。

村の皆さんのおかげで僕自身もたくさんの気づきを得ることができました。
本当にありがとうございます。感謝m(_ _)m

えー、第一回の締めとしてわたくしからはコチラを投稿させていただきます。

愛すべき人々が集う村
皆さんの愛に溢れる村
愛すべき村雲村

ちなみに、こちら携帯の待ち受け画面にできるサイズで作っております。
よろしければお使い下さい♪

第二回もお楽しみに~

コメント:9

新緑 09-07-08 (水) 2:56

人それぞれ違う愛のカタチ。

自分独りでは気付く事の無かっただろう「愛」をいっぱ~いっ発見する事が出来ました!有難うございます!

愛は広げるモノ。

愛は広がるモノ。

お忙しい中での作業であっただろうに、特典に待受まで用意してくれたシステム担当者さんって…(:_;)ウルル!!
テーマ「愛」の締めくくりが、システム担当者さんから村人へ贈る「愛」。

最強のパートナーのいる村雲さんは幸せ者ですね(:_;)

ぅ゛、マジで感動してます。。

村雲村最高!!

次が楽しみです(^O^)

阿弥 09-07-08 (水) 22:21

この待受画面…
そのまま暖簾にして居酒屋に
使いたいです( ̄∀ ̄)

居酒屋 村雲村…

あ~呑みたい(笑)
↑禁酒期間中

太陽 09-07-09 (木) 3:57

システム担当様本当に楽しい企画をありがとうございました!!
そして本当にお疲れ様でございました!
言うのは簡単やるのは大変と何かとご苦労がてんこ盛りのサイト運営でしょうがシステム担当様には心より感謝致しております(涙)

24h営業の村を陰ながら守って頂き、素早い対処にも驚かされておりますが、体が第一でございますのでちゃんと睡眠をとられてご自愛されて下さいね。

花柚 09-07-09 (木) 11:11

システム担当様、お疲れ様です。
今回の企画、愛の溢れる写真を拝見し、コメントでの交流もあり、本当にすごく楽しませて頂きました。
お願いなんですが・・・次回、もし何かお手伝いできることなどあれば、させて頂ければ嬉しいです! 
もし何か出来そうなことがあれば、遠慮なく、なんなりとお申し付け下さいませ*(+・`ω・)
この度はほんっとーにありがとうございました。

越後人民 09-07-09 (木) 13:20

システム担当様!御多忙な中お疲れ様でした!!

コレからまだまだ、やる事沢山有るでしょうけど、投稿は完了しましたね☆

目で見える「愛」(写真)の締切り日と、祈りの「愛」の実行日が、同じ日って言う所に私は、大きな愛を表現出来る村なんだと、改めて感動を覚えました(^ー^)

しかも、最後の締めがドーンッッと「村雲村」!!!
システム担当様!!素晴らし過ぎです(*´д`*)

09-07-10 (金) 0:33

システム担当さま ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
いろいろな愛を感じることができて、幸せな気持ちになりました。
どれも皆素敵な写真でしたね(^_^)
愛ってやっぱりすごいパワーです☆

フウト 09-07-10 (金) 1:19

管理人様、システム担当様本当にお疲れさまでした!(特にシステム担当様)気づけば私も6つも投稿してましたよ(^^;)有難う御座います!
ただ気になるのは写真などの気持ちが籠もった品は扱うときには良きにしよ悪きにしよ体に影響があると聞いたことがあります、お身体には気をつけてくださいね!

シルク 09-07-10 (金) 9:36

管理人様、システム担当様、他にも支えてくれているであろうご友人の方々、ありがとうございます\(^o^)/

最後の村雲村の暖簾、私も欲しいなーーー(笑)、手ぬぐいでもいいけど。。。って、欲ばりました(笑)

本当にお疲れ様でした^^

コ・ベン2 09-07-11 (土) 0:12

いつからだろう・・・・・

このロゴを見ると・・・・・

『ほっ』とするようになったのは・・・・・

まるで家の表札のように・・・・・

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪ただいまぁぁぁぁぁぁ!!

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 愛すべき村

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ