変・身!

変・身!

結婚するまで、極力素顔を見せないように努力してきました。
結婚後、夫から「顔面詐欺」と言われます。

そんな私のお気に入りのアイシャドウパレットです。
デカ目効果絶大、粉質も化粧モチもとてもよく、うっかり素顔がのぞいてのけぞってしまうこともありません。

男性の皆様、女性は化粧で変わります。
十分にご注意下さい(。-∀-)

コメント:4

くまくま 09-07-30 (木) 1:42

ぷぷぷ。いいじゃあーないですかー。逆を返せば自分をさらけ出す事ができるという事に聞こえますねっ。

顔面塗装詐欺師 09-07-30 (木) 10:59

くまくまさん

くまくまさんに笑ってもらえて嬉しいです(*゚ー゚)
でもね、うちの夫、化粧している時としていない時であからさまに態度が違うんですよー。ひどいでしょう?笑
顔面詐欺と言われても、「洞察力がない方が悪いんです、残念でしたー」って言い返しちゃいます(゚m゚*)フフン

いずちゃん☆ 09-07-30 (木) 19:29

それだけメイクテクニックが素晴らしいって事ですよー(^∀^)アハ♪

ちなみに私はゲランのアイシャドーが今、1番のお気に入りでーす☆
今年はブラウン系がまた来てますよー♪
これも良さそう~♪
今のままの可愛い子ちゃんの貴女でいてくださいよーo(^∀^)o☆☆

顔面塗装詐欺師 09-07-30 (木) 23:00

いずちゃん☆さん

おっ(*’0′*) ひょっとして、ラディアントシャドウカラーパレットですか?
私も480と以前の限定だった400を持ってます。(480は劇的に似合いません・笑)
こんなところでいずちゃん☆さんと共通点があって嬉しいです♪

YSLのパレットは本当に良くて、3色持っています。
写真のパレットがマイベストで、これを使って夫がドンドンドン引きする位変身しています(´m`)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > 変・身!

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ