141414

141414

う-んと、これ位しかないや。
何か良い事起るんではないかと思わせられるのがミソ。ヽ(’ー’#)/

コメント:5

くまくま 09-07-29 (水) 1:20

ありますねー。そいう事。
多いのが車のデジタル時計ですが、メーターでは4が多くそろっている時に何故か目がそれを捕らえて、そういうときにちょっと複雑な気持ちになったりします。多い時には何度も時計ゾロ目をみちゃってなにかあるだろうか?と。

太陽 09-07-29 (水) 2:17

ありますよ~!

いよいよ良いことの始まりの合図ですって!

ラッキー☆

億万 09-07-29 (水) 14:38

すごい!!

ぞろ目ですねー

なにか、天使からのメッセージがあるのでは?

いいこと起きそう~しかも、キセキが起きそうな気がします。

投稿者 09-07-31 (金) 13:48

皆さんすいませんでした。完全に放置プレーしてました。申し訳ない。 くまくまさん、偶然でも続けて見掛けると確かに気になりますね。 良いのやら悪いのやら…。しかもオドメーターと、トリップメーターが揃うとは? でもやっぱ偶然かな? 太陽さん、億万さん、ありがとうございます。映像に残っているのはこれ位ですが色々なパタ-ンでかなりの回数をみました。オイラの車、バイク、母の車で。何か良い事でも起きればと思いますが現実は?です。しかし見掛ける様になったのは2~3年前からなのですが、その頃から不思議な体験が始まった事は確かです。う-ん… なんだかな。

コ・ベン2 09-08-10 (月) 3:10

投稿者さま

コンテストは終わりましたが・・・。

車乗り、バイク乗りは・・・これ、堪りませんよね。 

゚.+:。(’-'*)(,_,*)(’-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

私もやっていましたが・・・・あ、仕舞った・・・ 。o゜(p´□`q)゜o。

一瞬の気の緩みです。

一度、バックした思い出が有ります。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > 141414

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ