ぽわぽわ

ぽわぽわ

癒され 奈良旅の締めくくりに出会った この人達☆
ハートがぽわぽわ辺りに漂ってて 私のハートも思わずポワーン(#^.^#)

他人とは思えない このたたずまいに 愛を感じちゃいましたのでした♪

ありがとね ♪ 奈良の町さん☆

コメント:4

花柚 09-07-08 (水) 1:54

はっ!!( ゚з゚ )
こんなところに私が!(←狸似)
服!服着ないと捕まっちゃう~o(*’o'*)o 
というのは半分冗談ですが(半分は本気?)
本当に優しい顔をした狸さんですね。
こんな顔した狸になりたいです。 って、あれ?
とりあえず、服…服…

☆☆ 09-07-08 (水) 7:20

可愛いハートの持ち主な
花柚さんへo(^-^)o

お疲れ様でした♪♪
花柚さんからは、沢山ハートと微笑み届けていただきました( ^^)Y☆Y(^^ )
いつか、ふたりでこんな
狸ちゃんみたいにリボンつけて 素っ裸で贅肉揺らして アハハ♪ アハハ♪って大自然を走りましょうね(笑)想像してみて☆幸せそうでしょ?♪アハハ

花柚 09-07-10 (金) 1:26

☆☆様

こちらこそ沢山の笑顔を届けて頂きました。
本当にありがとうございました。

☆☆様は太陽みたい。
周りを明るく照らして、ぽっかぽっかあたたかい。
年下の私が言うのもなんですが、すっごく可愛くって、私すっかりファンです。

お返事読んだ時、☆☆様、それ ちじょ ・・・と思ったのも束の間でした。
大好きな☆☆様が言われるんですもの、二人でマッパで走ったらきっと幸せな筈。
是非、おリボンつけて贅肉揺らして駆け抜けましょう!
贅肉には自信がありますです(*`・∀・´*)
あ、でも・・・葉っぱ、葉っぱはつけていいですか(⊃∀`* )照

☆☆ 09-07-10 (金) 1:43

可愛い花柚さんへ

駄目です!葉っぱ駄目です!
なーんちゃって☆にひひ♪こちらこそ大好きです♪両想いですわね(#^.^#)
名前を明かせないのが辛いわ…
また村などでいっぱいお喋りしましょうね♪
わたしこそ、沢山のあったかハートをありがとねですo(^-^)o
こうして両想いになれたこの愛の企画に感謝です☆
わたしが誰か判ったら葉っぱつけてもいいです(笑)幸せいっぱい胸いっぱい♪

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > ぽわぽわ

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ