悠久

悠久

悠久の自然に育まれた琥珀と、愛と言えばこの方を忘れる事はできません。

コメント:8

natural 09-06-26 (金) 16:06

なんだか いいな~
 
すごく惹かれます

コ・ベン2 09-07-03 (金) 4:00

自然のアートですねぇ。

何ででしょう? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

温かいモノを感じるのは・・・?

未熟者ゆえ、答えが出ません。

みんなの自然 09-07-07 (火) 9:48

naturalさん、コ・ベン2さん、ありがとう御座います。
大自然と、長い時間が作り上げた神秘の一つですね。

外にあるものは内にもあると言いますから、
内にある何かが、反応したのでしょうか。(^^)

答えは探さなくても大丈夫、まずは感じて下さいね。
だって、もうすでに自分の中にもあるんですから。(^_^)v
急いで無理に答えを得ようとしなくても、ベストな
タイミングで導かれます。

「導きに気付けるように」下地を整えましょう。(^_^)
(整えるヒントは、管理人さんの記事に満載されていますしね。^^)

コ・ベン2 09-07-11 (土) 3:19

光龍さん

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

システム担当賞  ( ^ _ ^)∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

光龍 09-07-11 (土) 17:13

システム担当者さん、ありがとう御座います。m(_ _)m
もう一つの、おふざけ写真、、、あれは失礼しました。(^^;)
私の中のア*が「これはチャンスだぁ~」と、、、(笑)

コ・ベン2さん、ありがとう御座いました。m(_ _)m
それから、余計な事を言ってすみませんでした。
でも、どうしてもお伝えしたくて・・・

何かを感じられるって、良いですね。
本当は、凄い事なんですよね。(^_^)

匿名 09-07-13 (月) 6:54

光龍さん

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  何で謝られているんですか?

私は普通~にコメントを受け入れましたが・・・ ( ‘-’ )( ,_, )( ‘-’ )( ,_, ) うんうん

私はこの村に来ているのは、管理人さんの知識だけを盗みに来ているのではありません。

皆さんの知識や考え方を盗みに来ているのです。   v(*^───^*)v

ですから、ありがたいのですよ・・・。本当に・・・。
 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

昔、会社の先輩に言われました。「怒られなくなったら終わりだぞ!」
少し違いますけど、先輩が気に止めてくれるから、怒ってくれる、教えてくれる。気にしていない、どうでもいい人間や、言っても無駄な人間には言いませんもの・・・普通・・・私もですが・・・。

o(*’口’)q あぁ ひょっとして、光龍さん・・・

私のこと・・・

間違えなく・・・

「無神経で偏屈で荒くれ者」と思っているでしょう~ (*¬ω¬)じー

(☆_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧ (笑)(笑)(笑)

( ̄へ ̄|||) ウーム 正解・・・。管理人さんにも見抜かれているからな~。
でも、もう一つ重要なことが・・・

「寂しがり屋」なんですよ・・・――(-ω-;)―→グサッ!!!

ですから、かまってくれる方は大好きです。
ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

調子に乗ってしまいました。
長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。 m(_ _”m)ペコリ

コ・ベン2 09-07-13 (月) 6:56

光龍さん

大変失礼しました。

長くなりすぎて? 

匿名になってしまいました。

コ・ベン2です。

crest trakice muller 19-05-25 (土) 0:51

Therefore, people take more day time online.

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 悠久

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ