椅子二つ

椅子二つ

寝てる時以外は、だいたいこのどちらかに座ってます。
本読んだりぼ~っとしたりなど。

特に丸椅子は、外にも持ち出せるので重宝してます。

コメント:4

新緑 10-05-11 (火) 19:28

愛されてる椅子さん達だなぁ(^―^)。

投稿者様はどんな座り片をしてるんだろと、架空?の世界で私もその椅子さんに(勝手に)座らせていただきました。

…あ、コワイですか?(汗)

私は丸椅子さんに足をのせながらひなたぼっこしたいデス。

せっかちマンの私、
たまにはぼーっとする時間て必要だな――。
そんな空間作りしたくなりまシタ(^o^)

その前に、部屋掃除しようっと(笑)

murakumo 10-05-13 (木) 23:43

好きだなぁ~背もたれの丈夫な椅子。安心感がありますよね~
しかも、前後ろに揺られて気持ち良さそう、、、、って自分は酔っちゃうんですけどね(笑)

どうも、椅子ですが。 10-05-16 (日) 1:53

新緑さん、murakumoさんコメントありがとうございます。
新緑さん、どうぞどうぞ。コワくないですよ(笑)えっ!?座り方ですか?ダラッとか、あぐらが多いですかね。
murakumoさん、それが・・・見た目に反して意外に動かない椅子でして(苦笑)居心地はいいんで、そこはまぁ、見なかったことにしてます。

10-05-27 (木) 16:26

渋いです。。。かっこいいですネ。
コーヒーを飲みながら お天気のいい日には 丸椅子クンの出番かなぁなんて 素敵なセピア色の写真を見て想像しちゃいました☆
ここが椅子さんの定位置なんですね♪

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第十一回 > 椅子二つ

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ