美味しいもの食べて元気になろ!

コメント:5

新緑 10-05-11 (火) 19:12

「元気になぁれ」と想い込めながら、
愛する旦那様が料理をしてくれる場所が

投稿者様のお気に入りの場所なのかなぁ(^◇^)ムフ。

……ん~、妄想が膨らみマス(笑)

素敵なキッチンから差し込む光からも、ホンワカした優しさを頂きましたっ。

ご馳走様で~す(^o^)

「キッチン」を「チッキン」と今だに間違う娘の母よりのコメントでした。

あ~……、何作ってるんダロ。
(-ω-*)ジュルッ(笑)

murakumo 10-05-13 (木) 23:45

おおっ、お洒落!!その天井とイスは一目見て気に入りました!
調理場に立っている方、込みでレンタルできませんか?!(爆)

シェフの妻 10-05-16 (日) 13:11

新緑さん murakumoさん
コメントありがとうございました。
シェフのオムライス美味しかったですよ~
超高級な料理ではないですが・・この場所が調味料となり
美味しいものが生まれてきてましたよ~
大好きな場所です

murakumoさん
椅子はレンタル可能ですが・・シェフはもう無理ですよ
何なら私でも良いですか?
ザツな作業しか出来ませんが・・・

いずちゃん☆ 10-05-17 (月) 9:55

これぞ!愛の巣☆ってオーラむんむんですね☆

こだわりある居心地よさそ~なフインキでいいなぁ~☆

幸せが伝わって来ちゃう素敵なお写真ですね☆

ほんとっ♪
天井が凄く素敵☆
赤も凄く可愛い☆
木と緑溢れる空間♪
お気に入りのインテリアに囲まれ過ごす毎日……にっこり笑顔な投稿者さんを妄想しちゃいます♪♪優しい旦那様、柔らかい空間…

素敵っ☆

10-05-22 (土) 0:45

…木が…木があぁあ~!! (笑;)

雰囲気もさることながら、床らへんと天井に目が釘付けになりました…
素敵な一枚、ありがとうございましたm(__)m(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第十一回 > 美味しいもの食べて元気になろ!

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ