真っ白な『心』で・・・

真っ白な『心』で

さあ!今年も始まったよ!

私の場所では
めったに出会う事のない
真っ白な世界で
元旦を迎えたよ

心、新たなに
真っ白な心で
キラキラした瞳で
しっかり前を向いて
歩むよ

コメント:18

トロ 10-01-07 (木) 16:19

雪ウサギだ 可愛いい やっぱり雪は綺麗ですね まっ白で純粋な色ですね

タツ(^-^) 10-01-07 (木) 19:22

ゆ・き・う・さ・ぎ~(@`∀´@)

うさちゃん☆ 10-01-07 (木) 20:12

トロさん
ありがとうございます☆
今年も心新たに真っ白な雪のキャンパスを優しい色で埋めつくしたいね☆
たまに、混ざって悲しい色になっても
自分を信じて元気に進みます☆
今年も私の人生、何が起こるか、楽しみで仕方ないです♪
トロさん♪
今年も宜しくね♪
ありがとうございました☆

タッさん
ありがとうございました☆ちょっと~!
もう少しなんかコメント下さいよ~(笑)
でもでも♪
ありがとうございました♪

あらっち 10-01-11 (月) 23:46

雪うさぎいいですね縲怐B。
この写真、なんか好きです。

うさちゃん 10-01-12 (火) 6:06

あらっちさん☆

ありがとうございます☆
めったに見る事の無い、真っ白な外の世界にウキウキして、うさちゃんを作っちゃいました☆
雪のお耳のは娘作、葉っぱのは私作です♪

いつか、かまくら作ってみたいけど夢また夢だろうな……
雪合戦なんて嫌よ~!なんて言ってたのもつかの間、激しいバトルとなり小姑と燃えました(笑)
小姑とはバリバリ仲良しです(笑)

あらっちさんの場所は白いお正月になったのかな~?

あらっちさ~ん☆
ありがとうございました!!

公由夏美 10-01-22 (金) 23:34

うはぁ,カワユい!!
赤い木の実が雪に映えてて余計に綺麗ですね♪

うさちゃん 10-01-23 (土) 18:28

夏美さん☆
ありがとうございます(嬉)

真っ白うさちゃんを褒めて頂けて嬉しいです!!(嬉涙)
来年のお正月も、またいっぱい雪が積もってたら、今度はも~っと気合い入れ捲って、夏美さんにまた、褒めて頂けるような、うさちゃんを心を込めてつくりたいです!!

夏美さん☆
ありがとうございました!!

タツ(^-^) 10-01-26 (火) 0:42

うさちゃん☆さん(^-^)
佳作おめでとうございます(@´∇`@)♪

ゆ・き・う・さ・ぎ(@`∀´@)

お子様との共作!
いつまでも、毎年ご一緒に雪うさぎが作れる仲良しさんでガンバです☆

いずちゃん☆ 10-01-26 (火) 13:57

タッちゃん☆
ありがとうございます!!

ありっ??(汗)
私、匿名さんになってる?ありりりりっ??
なんでかな?
まっ、いっかっ(笑)

来年も、心を込めてモリモリ作っちゃいます~!!
出来るだけ真っ白い心で☆

管理人さん☆システム担当さん☆ありがとうございました☆≡
ピョン♪ピョン♪

トロ 10-01-26 (火) 15:34

うさちゃんさん☆佳作おめでとうございますー!! 雪うさちゃんは,いずちゃんさん?とにかくおめでとうさんです(^o^)雪だるましか作った事 ないからまた作ってみたいなあ

シルク 10-01-26 (火) 15:45

ほいほーい♪名前書くの忘れた??(笑)
可愛いいず☆うさちゃんおめでとうございまーす♪
私も真っ白いうさぐるみ被ってもりもり行きたい~~(爆)
管理人さんにいじめられても(笑)いずちゃん☆がいれば大丈夫~~(爆)
うさちゃん、おめでとうーー♪♪♪

いずちゃん☆ 10-01-26 (火) 17:26

トロちゃん☆シルクちゃんありがとうございました!!

トロりんこちゃん☆
はい!いずちゃんですよ(笑)
じゃあ、トロちゃん!今から、うさぎ跳び一万回ほど特訓よ!♪
さあ!トロちゃん!
おやりなさい!!優しく見ててあげるからね♪(笑)
はい♪嘘よ♪
トロちゃん☆ありがとうございました☆

シルクちゃん☆
シルクちゃんみたいな子ほど、意地悪したくなるんじゃな~い?(笑)トムとジェリー目指して頑張ってね!!(笑)
トミーと松でもいいけどね♪応援してるよ♪(笑)
シルクちゃ~ん☆
ありがとね☆☆☆

peace 10-01-26 (火) 20:42

いずちゃん☆おめでとうございます。
今年もし雪が積もったら僕も雪うさぎ作ってみようかな?
雪合戦は去年の冬に会社の駐車場で燃えたよ~
でも車のキーを落としちゃって、みんなが帰る中
1人で雪をかき分けてキーを探してたたとさ・・・┐(’~`;)┌

いずちゃん☆ 10-01-26 (火) 21:04

peaceさん☆
ありがとうございました☆

激しく燃えながら雪合戦するpeaceさん…(笑)
めちゃくちゃ見てみたい!!(笑)
鍵見つかったのかな?
OH!NO~!な絵文字(笑)色んなpeaceさんが見れて、いつもワクワクします♪次回作も楽しみにしてるよ~♪
peaceさ~ん☆
ありがとうございました☆≡ふふっ(*・∪・*)

トロ 10-01-27 (水) 8:13

も-!いずちゃん,コ-ヒ-朝から吹き出しちゃったではないですか(笑)(笑)今日も楽しい1日になりそうです♪

シルク 10-01-31 (日) 7:37

もうーいずちゃん☆なんでトミーと松?@@
いずちゃん☆がぁ、管理人さんとシス担さんに愛されていて(笑)ウラヤマシイっすヨ~~
私なんかばっさばっさ切られるかスルーだよぉぉぉ
メチャくじけそうだけどいずちゃん☆に会いたくてまた来ちゃうんだよなーー(ナハ)
人を元気にしちゃう不思議ないずちゃん☆♪♪
いつもありがとう☆

いずちゃん☆ 10-02-10 (水) 15:03

シルクちゃん!!
コメントくれてたんね!
今、気づいた!
ごめんね☆

私はね、前からずーっとシルクちゃんが羨ましかったんよ☆

シルクちゃんは愛されてるよ!あの人からもこの人からも☆
そして誰より私がシルクちゃんがスゲー好きじゃけ☆それでいいじゃん?
私もシルクちゃんが居るから不安になっても大丈夫だって思えて居られるんよ☆ベタベタした関係じゃないけど、安心できる心の見えないけど、そんな何かがあるよね☆シルクちゃんとは☆

だからね、ほんまにいつもありがとね☆
居てくれてありがとねなんだよ☆
だからね、大丈夫じゃけーね☆

ありがとね☆
シルクちゃん☆

シルク 10-02-10 (水) 15:42

えええええー私のどこが羨ましいんんん???????
ちょっと人生最大のびっくり仰天@@
私もいずちゃんが羨ましかったーーー(笑)
美人だし、可愛いし、みんなを元気にできるし、すごいよ、本当にすごいのよ!
ありがとうね・・・
なんか言葉だけじゃ足りないなー、ハグハグ♪

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第八回 > 真っ白な『心』で・・・

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ