目線ください

目線ください

写真とりまーす。目線こっちでお願いします。

コメント:7

murakumo 10-02-02 (火) 17:16

目線ほしいけど目が怖い(笑)

あんぱんまん 10-02-02 (火) 23:15

おぉ~!
エイだぁ~!宇宙人みたいですねぇ~(o^∀^o)★
エイって裏の顔が可愛いですよね!エイの形好きだなぁ~

投稿者エイ 10-02-03 (水) 12:35

murakumoさん、あんぱんまんコメントありがとうございます。

裏目線の可愛いほうにしようか迷ったのですが、
エイらしくエイっと、、、、、(汗)

投稿者エイ 10-02-03 (水) 12:37

あんぱんまんさん、さん が抜けてしまい
ごめんなさい。失礼しました(汗)

トロ 10-02-04 (木) 14:28

エイさんって 裏から見ると笑ってるような顔してませんでしたっけ?目って上にある?うーん…

投稿者エイ 10-02-06 (土) 0:52

トロさんコメントありがとうございます。
裏には、口・鼻・鰭角があって、笑ったような顔に見えますよね。
表は目と目の後ろに水吐きくちがあったと思います。
確かに表目は怖いので、目線く、ください、、、って感じです。

いずちゃん☆ 10-02-18 (木) 12:04

何度見ても
吹き出しちゃいます(笑)題名の 目線下さい
も最高(笑)

目線欲しいけど目が怖い
ってコメントも…(笑)

ちょっと心が疲れた時、
ちらほら覗いて元気を頂いてます☆
エイ君!
怖可愛な目線ありがとです☆≡

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第九回 > 目線ください

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ