キャンドルナイト

 優しい夜をありがとう

優しい夜をありがとう

コメント:3

太陽 09-07-09 (木) 16:04

ロウソクの灯りって癒されます。
優しい夜があるから灯りの優しさにも気づけるんですよね~

昔、嵐などで停電になった時それまでバラバラに過ごしていた家族がロウソクの灯りを頼りに集まってくる…幼心に停電が嬉しくもありましたね(笑)
きっと家族の一体感みたいなものを感じとっていたのでしょうかね~。
私は部屋だけでなくお風呂にもキャンドル(オサレ~)を置いて窓を全開にして湯槽に寝そべり夜空を見上げ風と草の戯れる音に癒されております…はい、ど田舎ですよ~右手は海。左手は森です(笑)

写真投稿者 09-07-09 (木) 20:06

コメントありがとうございます!
これは「1000000人のキャンドルナイト」(公式HP)に、最終日に参加してみたので、記念に撮った写真です^^

太陽様は常に素敵なキャンドルナイトをお過ごしなんですね。
夜空と海と森、風と草の戯れる音・・・なんとオサレで贅沢なバスタイム!
羨ましいです。

写真投稿者 09-07-09 (木) 20:42

は!リンク貼り失敗しました。
hが一つ多かった・・・。
正しくは「1000000人のキャンドルナイト」です。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > キャンドルナイト

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ