向日葵

向日葵

このコンテストがなければ絶対に撮らなかったでしょう…枯れた向日葵…

生き抜いて 凛として

向日葵さ~ん ありがとう

コメント:16

はぐれ雲 09-09-17 (木) 19:44

ゴッホの向日葵を思い浮かべます。

ひまわり 09-09-18 (金) 18:20

はぐれ雲さん、コメントありがとうございます。
今回は写真もさることながら、はぐれ雲さんのたくさんのコメントに感動しています。感謝です。

太陽 09-09-18 (金) 20:43

私には元気になれる写真です!
「終わりの始まり」ですね。
綺麗に咲いてるだけが花ではないんですよね。。。
来年も再来年も種を蒔いてゆき、生き抜いてこその華なのでしょう。
ひまわりさんありがとう!!

花柚 09-09-29 (火) 2:41

シルクちゃんっ 優秀賞おめでとー!!

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

夏の終わりだね。

(そうそう、宇宙人写真は私よ。笑)

いずちゃん☆ 09-09-29 (火) 4:40

おシルクベイベーちゃ~ん☆

☆☆おめでとう\(*^▽^)/
向日葵ちゃん達☆来年もキラキラ上向いて咲き誇る姿が目に浮かぶね☆☆☆

早くも来年の夏が楽しみだにゃあ(≧◎≦*)♪
秋も冬も全力投球!楽しむけどねぇ~♪♪♪ギャハッ♪
シルクちゃんも外は、だんだん寒くなるけど、心はいつもホッカホカぽわぽわぽわわんでニコニコな冬を過ごしてね☆
あっ!まだ秋だね(-∪-;)
まっいっか♪

本当におめでとうね(〃∪〃)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シルク 09-09-29 (火) 10:08

うわあ太陽さまあ~~コメント頂いていたのにすっかり気付かず、失礼しましたっ^^;
終りの始まり。。。こんなカッコいい言葉まで、、、ウルウル
ありがとうございました♪

花柚ちゃーーん!!
なんとあの写真はあなたなのーーー?!!!^^
私、霊能者じゃないのに(笑)いっつも花柚ちゃんの写真に魅かれるね、不思議だね。。。。。今回は特に2回しかコメントしていないのに、、、
面白いね、すごいねーー^^ありがとう♪

いずちゃん☆
ありがとう♪いずちゃんは愛でいっぱいだね、穴ぽこなんてないさー!
心はいつもぽかぽかで行くべー(笑)
P.S  いずちゃんの優しい場所の写真、最近見た?(笑)

いずちゃん☆ 09-09-29 (火) 10:56

おシルクベイベ~ちゃん☆

優しい場所の写真?………んん?…………?
って、今ビューンって見て来たよ(^O^)/ホイ♪
PCからシルクちゃんが、あたしの顔ズームして(出来るんかわかんないけど笑)鼻毛飛び出しとったよ!ってオチかと思ったら(笑)
ダーリンはぐれ雲ッチ君がコメ入れてくれてたぁー☆びっくらドッキリ嬉ぴぃーなぁーo(^-^)o♪♪♪♪♪
優しいね☆☆

シルクちゃん♪教えてくれてありがとね☆
おめでとう(*^▽^)/って嬉しく飛んで来た私が逆にシルクちゃんから愛をボヨヨンと貰っちゃったね(:∀;)ありがとね☆大好きだよーん☆胸が熱くなる☆
花柚ベイベーも、二枚投稿した写真両方コメくれててね(^-^)ムギューっとなったよ(:∀;)ラブ☆

向日葵の種って美味しいよねo(^-^)o
愛の味☆☆☆☆☆☆☆☆☆

花柚 09-09-29 (火) 11:02

シルクちゃん コメ欄借りるよ♪

いずちゃん、いずちゃんの写真、私わかるぜっ(ゝ∀・) 
最後の写真いずちゃんだよね?

いずちゃん☆ 09-09-29 (火) 11:13

おシルクちゃん☆
しつこい、いずみちゃんをお許しください(-∀-)☆

ちょっと花柚ベイベに言わせてちょんまげ☆

(^O^)/はい☆愛のニギニギにぎりっぺ☆あげる♪
大好きにきまっとる香りよ届け~(^O^)/ぽわぽわ☆♪

お邪魔しまちた(>_<)プヒッ☆

花柚 09-09-29 (火) 11:28

シルクちゃん、またまたコメント欄借ります♪

いずちゃん☆ にぎりっぺサンキューヽ(’(OO)’*)ノ 超芳しい香りだよ。
あの写真ね、見た瞬間に号泣したよ。
私のスレに寂しい!って言いに来てくれた時も泣いたよ。
ずっと大好きだよ。なかなかお話できないけど、大丈夫だからね。信じてね。

いずちゃん☆ありがとう

シルク 09-09-29 (火) 12:52

大好きなお二人さん♪心ゆくまでおしゃべりしてねーー
ここならばっち大丈夫だぜ♪♪
携帯からだと新着コメントわからないんだー、気付いたかなーどうかなー、自分で見つける方が感動するかなー、でも言っちゃうかと思ってはぐれっちコメ伝えたよ~~^^

いずちゃん☆花柚ちゃん、愛いっぱいのみんな、大好きだよ♪
ちょっと表現が少し違うだけで本当はみんな愛いっぱいなんだよねー
ん?あの雲かな???あれもすごいねー

シルク 09-09-30 (水) 13:34

あははは~~いずちゃん☆
ん?花柚ちゃんの宇宙人はマークイコール。。だよ^^  ん?これでない??
かもかもはさー、無人島スレの残くろうさんのコメに反応しているのよーーん♪

花柚コマネーッチちゃん♪
おっし、、突っ込んでくれたねーー(笑)
えーーーん、だってちゃんと書くの恥ずかしいじゃん、じゃん!!(笑)
ムムムム。。。花柚ちゃんのコメント見てまたなぞが増えた。。。

えーー〇四つのあとにかもかも・・・なんだよね。。。二個目の〇には「ん」が入るの?えーん、、違うのーー?なんかあーもうやだー、えーー全然ずれてる勘違いなの?(恥)なんで2回も検索できるのおおーー??(爆)

ここでこそっと意味教えてよーー(笑)

09-10-01 (木) 23:52

シルクちゃん♪
おめでとーございます(*^^*)
今頃おそっ汗。
でもやっとこさ!これました!!
綺麗に咲いてるだけが 花じゃないな~って実感しました。
花だけに こんな花目指したいです(*^o^)/\(^-^*)元気でる写真を ありがとうです♪
花も ブログ検索したいけど 弱ヨワイおつむが からからーーんと(笑)
絶対いきたいなーぁ…

09-10-02 (金) 0:11

今自分のコメントを、読み返しにきたら…
いずちゃんのコメント見て…ええーってなりました。何にも出来ないけど、せめて。
早くよくなる!
なりますよーに!!
お祈りしてます☆
少しお借りしまちた!

いずちゃん☆ 09-10-02 (金) 2:48

花チーーーーーン(>∀<)

見つけたぞい♪わはは♪
今日は興奮ギミで、まだ起きてます………ベッドの中だけどね♪

花ちゃんも心配してくれたん?ありがとねありがとね☆☆☆☆☆☆
今朝も朝一で病院連れていってきました。
大事に至らなくて本当にご先祖様や神様や全ての護って下さっている方々に感謝してもしきれないほどです☆
月曜のお休みに、主人とお墓参りと産土様の所に御礼に行くよ☆
花ちゃん、ありがとうね☆花ちゃんは元気にしてたん?腰は大丈夫?私も腰痛いから分かるよ。痛いよね(ノ_・。)
お仕事と家事と大変だけど無理せずね☆
いなりダーリンもお元気かな?愛いっぱいの花ママ手料理、私もたべたいなぁー♪
ぼちぼち行こうね♪
今日は久々、茶屋で壊れ宇宙人になりそうだったから(なってた?汗汗)ちょっぴり反省(泣)
また明日からぼちぼち歩くよ♪
花ちゃんと久しぶりに話せて嬉しかったよ☆
越後ちゃんも花柚ちゃんもシルクちゃんも喜ぶだろうねo(^-^)oキャハハ♪
さて☆いずちゃんもそろそろ寝るね☆
花ちゃんもう夢の中かな♪明日も花ちゃんと、花ちゃんファミリーみんなが良い一日を過ごせますように☆☆☆
おやすみなさい(∪o∪)。。。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ありがとね☆

花柚 09-10-03 (土) 17:14

シルクちゃん 私も大好きよん♪
向日葵の花言葉
「憧れ」や「愛慕」を貴女に捧げます(〃∇〃)

いずちゃん☆ 私「物知りお尻ちゃん」じゃないよー
「桃尻お尻ちゃん」 (・∀・)プリッ♪

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第四回 > 向日葵

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ