半分は3時に!

コメント:8

阿弥 09-11-30 (月) 23:47

!秋 だっ!(笑)

投稿者 09-12-01 (火) 10:00

秋子です(笑)
持ち帰り容器代30円必要なんですよ

murakumo 09-12-01 (火) 19:54

やべ~~~福岡帰って早々、なかりお腹が減ってきましたぁ!!!!
これめちゃくちゃおおおおいいいいしいいいそうっ!

投稿者 09-12-02 (水) 10:37

murakumo様

めちゃくちゃおいしそうぅぅぅでなく
美味い!!のです
キャベツ1玉 牡蠣10粒
向こうに見えますのは、もんじゃ大王でごじゃりまつ
昼食ですでに1000カロリー越してます(泣)
ね?残したいの分りますでしょ?

タツ(^-^) 09-12-07 (月) 20:17

婆丸さん~(*^∀^*)♪
おめでとー!

たくさん頑張ってる婆丸さんだから、カロリーとかちっちゅいことは気にしなーいよね!?☆

いずちゃん☆ 09-12-07 (月) 21:22

婆丸ママりんこちゃん☆

おめでとうどすえ~☆☆☆佳作☆婆丸ママとお揃い食いしん坊で頂いちゃったねー(≧∀≦)
嬉しいなっ♪♪♪♪♪♪
これからも、モリモリ食べて、管理人さんに負けないくらいビックリボディだぜ♪♪♪♪♪♪♪

早く早く~♪
爺丸パパ&婆丸オールファミリーに報告しなきゃだね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おめでとう☆ママ☆
アイラブゆ~よ☆

peace 09-12-08 (火) 1:32

婆丸さんおめでとうございます!
僕は粉物には目がないんですよ~
愛知から道頓堀まで通ってた頃を思いだしちゃいました

婆丸 09-12-08 (火) 17:03

タツさん いずちゃん☆ peaceさん

ありがとうございます♪

デブラーは粉モン食して笑う食して笑う

これ、基本ね♪

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第六回 > 半分は3時に!

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ