正月のお土産

正月のお土産

正月といえば正月太り
やばい!食べ過ぎた

コメント:7

いずちゃん☆ 10-01-07 (木) 14:04

どうも☆
ウエストゴム黒パンツさん。
明けましておめでとうございます(笑)

また太られたのですね☆
五枚重ね着出来なくなりますよ!
冬だし
たまには、ぬくぬくソックス履いてくださいね☆
冷えると代謝が悪くなっちゃうからね☆

今回も白魚のような白い、おみ足を拝ませていただき、ごっつぁんです!!(笑)

シルク 10-01-07 (木) 15:17

がははははーーーーー^o^

もーーーおかしすぎですって!!!(爆)
えーーと何キロ増えたかな・・思わず確認しにいっちゃったじゃあないですかーーー!!

でも、あの節はいろいろありがとうございました。
まさか体重計クンとは思わなかったです、知識がすごいので足はしわくちゃ、骨ごつごつなイメージでした(ゴメンなさいっ、笑)

トロ 10-01-07 (木) 15:42

駄目ですよ!ズボン5枚もはいちゃ!すみませんちょっとブルーになってたけど どっかに飛んで行きましたよ!キイ坊と相撲決定ですな(笑)私自分はカエルの方が似てると思います(笑)

タツ(^-^) 10-01-07 (木) 16:09

リ…リバ…リバウンド?
これは村にダイエット部結成ですねえええ(`∀´)〆

投稿者 10-01-08 (金) 0:38

なははは
コメントありがとう。
とりあえず70キロまで減りました。
年末の鍋にはじまり、正月の餅、食べすぎでした。
だって雑煮好きなんやもん。
元々が痩せの大食いタイプなんで、体質かわると体重の変動が激しいみたい。
重ね着はね、だって寒いんやもん。
だけど靴下は、なんとなく自分ちでくつろいでるかんじしなくてね。
そのくせ、つめたっ!と言ってるおバカさんです(笑)

murakumo 10-01-09 (土) 21:09

これシリーズ化決定じゃないですか?(笑)
テーマに関わらず、ずっとこんな感じで・・・・・(爆)

投稿者 10-01-11 (月) 14:45

はははっ
酒が飲める。飲めるぞ。酒が飲めるぞ。一月は正月でのノリでですか(笑)
シス担さんが怒りますよ。何の為にテーマ決めてると思ってるんですかって。
なので恐いので続きはmurakumoさんの体重計でお願いします(爆)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第八回 > 正月のお土産

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ