衝撃的な旨さ!!

衝撃的な旨さ!!

こないだお店で食べた牛たたきがすごく美味しかっので、携帯で撮ったら…

手ブレで、「美味しんぼ」の1コマみたいな写真になっちゃいました(笑)

コメント:4

いずちゃん☆ 09-07-29 (水) 5:18

ΣΣ(@□@)
ウガァア~~うまそぉ~!! もうヨダレで前が見れません(涙&ヨダレ)!
明日速攻買いに行こうか、我慢して自分の腹肉タタイとこうか真剣に考えます
(`∀´ゞ

花柚 09-07-29 (水) 11:49

すごい!
いい具合にブレていて、迫力が出ていますね。
ババン!って感じで、本当に美味しんぼみたいです(´▽`)

管理人 09-07-29 (水) 16:21

題名と写真の写りに思わず吹きました(笑)
「ドーーンッ!!」って感じがすごく素敵です(爆)
全力でアピール・・・・この焼き肉、タダものではない・・・・・・

スープー 09-08-04 (火) 11:08

一票。

偶然の産物からなるショットですが、言わなければ『こ、これは!』みたいな写真界に新風巻き起こるかもしれなかったですよ。

って言うか、正直に言うと、うまそうです(笑)。マヨネーズをつけて食べたいなぁー。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > 衝撃的な旨さ!!

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ