LOMO(ロモ)

LOMO(ロモ)

ロシア製コンパクトカメラ「LOMO」です。

ロシア製らしく無骨なつくりですが、どこか可愛げがあるという・・・
このカメラ、はっきりいって、おバカです。
憎めない愛嬌のある不思議なカメラです。
(おバカさゆえに独特な風合いの写真が撮れます。)

コメント:3

くまくま 09-07-29 (水) 1:27

こういう構造物って表現しにくいですが独特の美しさがありますよね。
うちにも昔手動式の自然光で見る手動式スライドがあったのですがその形もこのカメラを見て思い出しました。

花柚 09-07-29 (水) 11:54

LOMOだー! 
なんとも言えない風合いの写真が撮れますよね。
私もLOMO欲しいです。
持っていないので、加工ソフトで一生懸命LOMO風にアレンジしてみたりするんですが、なかなか上手くいきません。
羨ましいです(’▽’)

投稿者 09-08-04 (火) 10:39

お気に入りのLOMOなんですが・・・最近、出番が少ないのです。
ついついデジカメばかりに(^^;

これを機にもっと活躍させようと思います。

コメントありがとうございました。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > LOMO(ロモ)

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ