めっちゃ好っきゃねん♪

めっちゃ好っきゃねん♪

(」●゜∀゜●)」多肉ぅぅう~ちゃんのお部屋です。。・*★
このお部屋で1日中もくもくと寄せ植えしたり図鑑みたり絵描いたりしてます。。・*★

コメント:4

murakumo 10-06-04 (金) 22:23

うはっ、見たことあるやつからないヤツまでいっぱいいるっ!(笑)すごい~~~プチ植物園、楽しそう!

多(#゜゜#)肉 10-06-23 (水) 17:21

murakumoさん!
どうも、多(#゜゜#)肉です!
コメントありがとうございます!!この写真…部屋っていうか多肉ですね(笑)かなり自己満です★(」#゜□゜#)」多肉が好きだからぁ~

阿弥陀 12-01-25 (水) 13:41

サボテンは上司関係をよくしますね 榊のこととか参考にしてます

由梨 15-05-05 (火) 22:49

初めまして こんばんは

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第十一回 > めっちゃ好っきゃねん♪

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ