スポーツの秋

スポーツの秋

四時間めの
体育の時間です
いっちにっ さんし
にいにっさんしっ
あ、、、
くじら雲だっ

コメント:11

はぐれ雲 09-09-16 (水) 16:13

さわやかに
ひたむきに
うつくしき
せいしゅん

阿弥 09-09-16 (水) 21:51

この体育が終わったら給食だ~~ガンバロ~♪
とか当時思ってました(笑)

あらっち 09-09-17 (木) 0:08

いい写真ですね縲怐B。。これ好きです。

さくらんぼ 09-09-17 (木) 14:30

雲が手に届きそうですね~~~
遠近感が不思議でステキです

murakumo 09-09-17 (木) 16:10

うわ~~~色々と思いだすーーーーー!!この写真はいいですね!!

くじら雲 09-09-20 (日) 7:27

はぐれ雲さん

コメントありがとうございます!
ひたむき って 凄いことだなって思わせてくれる
言葉を ありがとうございます!!

偶然通った 道で 思いがけず 出合った景色です。

阿弥さん

コメントありがとうございます!
本当に 自分も 4時間目の体育は
お腹減って、そこに「ふわーん」と 給食の香り。。。
あーー思い出してきました(笑)

あらっちさん

コメント ありがとです!
嬉しいです(^-^)
空から。。。子供たちから。。。
自分もパワーもらえました。

くじら雲 09-09-20 (日) 7:39

さくらんぼさん

こんにちは!
コメントありがとうです!!
この日は 運動会の予行練習みたいでした。
 
本当に。。。この日。。。
いつもと違い、雲が 傍に いました!(カメラ技法でなく)
不思議な 空の日で 雲と子供たちを 近くで感じましたっ!

管理人様

コメントありがとうです!!

色々思い出しますかーー??
何を思い出したのか・・・興味あります(笑)
教えてください(真剣)

自分は・・・運動会リレーの選手になって 嬉しくて。
当日熱が出て(いつも本番は熱)
泣く泣く休んだことを思い出します・・・(苦笑)

 この日は 雲に 乗りたくなりました♪

murakumo 09-09-21 (月) 8:14

動きたいのに、「動くな。」
動きたくないのに、「動け。」
揃えているつもりなのに、「合わせろ。」
びっくりするぐらいに何回もやり直し・・・・・・・

この大人の理不尽さを繊細な心で感じ取りつつ・・・・気づけば歪な大人になってました(笑)

自分は動かないけど、指先だけで近くの小石をピンと弾き、友達に当てる。
その反応がおかしくておかしくて灼熱の太陽の下、飽きるまでずっとやってた想ひ出があります!

「コラッ!!○○!きょろきょろするなっ!!はじめからやり直しっ!」

先生に怒られる友達を見て、笑いをかみ殺しながら神妙な顔して・・・・・・
あ、やり直しさせられてたのひょっとして・・・・・自業自得?(笑)

くじら雲 09-09-22 (火) 10:22

murakumoさん

お返事 さんきゅです!!

ぶはは。。。失笑しました~!
想像と180度違うコメントに 心動きました!
違う意味で(笑)

影の番長っぽいっす!!

・・・結局 やり直しさせられてるし・・・(笑)

誰が小石ピン!したのか・・・
可哀想な○○くん(さん?)は その後・・・
murakumoさんの仕業は、ばれたのか・・・

面白すぎて、真相が知りたいです(笑)

花柚 09-09-26 (土) 1:03

すごい!
こんな雲見た事ないです。
雲好きにはたまらん写真です^^

阿弥 09-09-26 (土) 14:41

こちらの写真に投票させて下さい♪

それぞれの子供時代を思いださせてくれる雲と子供達で
なんだか 素直になれました(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第四回 > スポーツの秋

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ