目線はテレビ、気持ちは・・・

目線はテレビ、気持ちは・・・

目線はテレビ、気持ちは・・・
気持ちはお菓子!

コメント:7

いずちゃん☆ 10-02-10 (水) 11:23

わかるわぁ~その気持ち!(笑)
しかし☆
なんなの~そのぷっくりプクプクほっぺ!!
ぷりっぷりしちゃってぇ~☆☆☆
いいなぁ~
コラーゲンたっぷりって感じ(笑)
羨まし過ぎる反則な可愛さ♪♪(笑)
おばちゃんもコラーゲンドリンクでも飲んどこっと……
目指せ!ぷりっぷりほっぺ可愛い子ちゃん!

あ………もう手遅れか……(滝涙)

あらっち 10-02-10 (水) 19:56

この写真に一票です。
とても可愛いですね縲怐B

トロ 10-02-11 (木) 0:12

わかります 家もそうですよー(笑)テレビ見ながら行儀悪いけど お菓子を探って手だけUFOキャッチャーの掴み手みたいにうろうろ(笑)でも 目を離したくない!たまに私もやってしまいます 可愛いですねぇ(*^^*)幸せな団らんの一時が 一枚に映る素敵な写真ですね 写真いいですね

スープー 10-02-11 (木) 16:16

自分もこんなんです(笑)歳取ってもやることは変わらず。

投票箱に一票。

タツ(^-^) 10-02-13 (土) 3:25

かわいい目線に一票(^-^)

peace 10-02-18 (木) 22:10

フウトさん、佳作おめでとうございます。
左の子の口からお菓子がポロッと出てきそうですね
僕はテレビに夢中になってまんじゅうを握り潰したことがありますよ

フウト 10-02-21 (日) 2:28

皆さん清き一票ありがとうございます!おかげさまで佳作をいただくことができました!やはり皆さん心当たりがあるみたいですね~(笑)
実をいうと私もお菓子食べながら写真撮ってました(爆)

あっ、いずちゃん、いいお肌のケアの仕方があるよ~、子供のスベスベの肌を触りながら自分の肌を触り同じになれ~って念じてみて!かなり効くよ~!自己暗示の一種なんだろうけど私はこれでアトピーが減ったから!(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第九回 > 目線はテレビ、気持ちは・・・

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ