愛に生きる漢

愛に生きる漢

ぷらぷら歩いていたら、“愛と勇気のヒーロー”を発見しました。

実はテーマソングの歌詞がいいんですよ~。
ご存知ですか?

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ 嬉しいんだ
 生きる 喜び
 たとえ 胸の傷がいたんでも

コメント:4

シルク 09-07-06 (月) 16:08

へえボタンならぬ、共感・んだんだボタン百回×無限大 押しまする^^

写真投稿者 09-07-07 (火) 1:19

シルク様

コメントありがとうございます。
そう、彼は熱い漢なんですよ。
百回×無限大・・・シルクさん、乱れ打ちですね!
共感・んだんだして下さった方がいて嬉しいです^^

新緑 09-07-08 (水) 6:05

シルクさんに続き、乱れ打ち~~っ(ノ><)ノキョウカン♪ンダ♪キョウカン♪ンダ♪♪……。

「愛と勇気」が歌詞に詰め込まれていますよね!

自分に住み着くヨワムシマンⅢ(┬_┬)Ⅲが現れたら、

愛と勇気を持って、自分に潜むアンパンマン( ̄ー ̄)☆を呼びだしてみようと思います!!

それ行け!自分~っ!!

写真投稿者 09-07-08 (水) 10:55

新緑様

コメントありがとうございます。
新緑さんまで乱れ打ちっ 笑
もしヨワムシマンが出てきたら、アーン パーンチ ! ですね^^
本当、いい歌詞です。彼のように、今を生きる喜びを感じ、ほほえみをたやさない人間になりたいと思います。
顔の丸さだけなら負けない投稿者でした。笑

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 愛に生きる漢

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ