マーク イコール“笑顔”

笑顔

「このマークを取り戻そう」

みんなと笑いたい
ただそれだけ

コメント:5

はぐれ雲 09-09-17 (木) 20:14

宇宙人も観てますよ
おや?なんだあのメッセージ
少年時代の遊び心

くまくま 09-09-18 (金) 0:15

何かこれを砂に書いている時の姿が浮かぶ気がします。
それとこの角度(指の示す)と海がすごく良い感じがしますね。

投稿者 09-09-19 (土) 0:55

はぐれ雲さん 
えっ(・oノ)ノ はぐれ雲さんって宇宙人だったんですかーっ!
・・・嘘です(・v・)フフッ

くまくまさん
たしかに 向きが逆だとちょっと変かもー(。・m・)
みんなの笑顔は海のように素敵なものです!
おっ 上手い事言った。 ナイスー自分 (←自己満足)

はぐれ雲さーん、くまくまさーん、本当にありがとうございますね。涙

シルク 09-09-20 (日) 13:54

ムフフ、見た瞬間すごーーいっと思っていましたよーー
>みんなと笑いたい ただそれだけ

本当にそれだけですね^^
いやあ、どなたか知りたいですっ!!神様~~、入賞しますように♪
外れても、お名前をしれっと書いてくれたら嬉しいなーー
私もはぐれ雲さんはスーパー宇宙人だと思います!くまくまさんも^^

投稿者 09-09-20 (日) 14:58

シルクさん
おっ シルクさん!
シルクさんも宇宙人ですね。ムフフー
愛溢れる宇宙人さん達と一緒にニコニコ笑わせてもらってますよー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(↑ あれっ?・・なんかニヤニヤしてる?笑)
シルクさーん、ありがとうございますねっ

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第四回 > マーク イコール“笑顔”

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ