恋人達

恋人達

夏の終わりの夜
木に見守られる恋人達

コメント:5

あらっち 09-09-16 (水) 2:04

いいですね縲怐Aこの写真。憂い。

はぐれ雲 09-09-16 (水) 8:44

恋は盲目

こんな時もありましたね

murakumo 09-09-17 (木) 16:23

狂ってこその恋なのです(笑)
あったかいカップルみたらあったかくなりますよね~あーあの青春よもう一度・・・・・・
なんかほのぼのする写真ですねよね~ステキな一枚をありがとうございます~

はぐれ雲 09-09-17 (木) 20:04

何を語ってるんでしょうね。
周りの景色もウェット感

投稿者 09-09-26 (土) 22:56

あらっちさん はぐれ雲さん murakumoさん
コメントありがとうございました^^

この二人はずっと寄り添ってお話していました。
それを木と一緒に見守っていました。
はたから見たら怪しいですね・・・。笑

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第四回 > 恋人達

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ