野生児

野生児

この自然に揉まれて、たくましく育ちました。

コメント:5

いずちゃん☆ 09-10-25 (日) 9:41

遠くに連なる山々と海…
野生児に育った、投稿者さん☆

何故か、見た瞬間から……見る度に……笑って仕舞います(笑)
何故?
何で吹き出しちゃうんだろう(笑)(笑)
なんか面白くて笑っちゃいます(笑)
自信満々な、力こぶさかげんが素敵です(笑)ぷふふっ(>ε<*)

09-10-26 (月) 6:37

チカラコブ…えっへん!
て言ってそうです(笑)

緑と空とTシャツのオレンジ、がいい感じで…腕に付けてる石…ひそかに気になります♪。

「よいしょ!」て
チカラコブに、子どもをぶら下げてみたくなりました(笑)

マカロン♪ 09-10-26 (月) 14:57

スゴく綺麗な景色とゴリマッチョな力こぶの一枚に心が動きました(*^ー^*)

自然と人間の調和…

忘れちゃいけない何かをスゴく感じました。

野性児サイコー♪♪

怪傑黒頭巾 09-10-26 (月) 16:31

上腕二頭筋は良いとして、上腕三頭筋はちょっとヤバくね

野生児 09-10-26 (月) 21:58

いずちゃん☆さん
もっと笑っっちゃってください!
自信過剰な僕です

花さん
子供は両腕にぶら下げて振り回してますよ~
でもキリがないんでいつもバテバテです(^^ゞ
石は、水晶と誕生石のアメジストです。

マカロン♪さん
実は、この景色をみんなに見せたかったんです
僕はいやな事があったらここで景色を眺めて気分転換してます

怪傑黒頭巾さん
上腕三頭筋は一応たるんでる訳ではないです・・・
さすがに腕は細くなりましたね~
年には勝てません

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第五回 > 野生児

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ