桜

3月、へこんだときに 見上げた空いっぱいの 桜の花に 癒されました。

ただ そこで 静かに  微笑み精一杯 咲きつづける・・・ 

どんなときも 静かに 居るだけで  大切な人を 
なにも出来なくても、ほんの少しでも 和み包む大切さを

教えてくれた 桜です。

この花のようになりたいと 前向きにしてくれた 桜です。

コメント:8

フウト 09-07-04 (土) 1:29

青空へむかいどこまでも続く桜!綺麗ですね~!

新緑 09-07-04 (土) 11:43

大切な人が頑張り疲れ、ふと隣を見た時、
どんな時も心寄り添っている存在でいたいと、改めて考える事の出来た一枚です。

見上げる人に向けて花開く桜も同じですね。
見上げ無かったとしても、愁いは微塵も無く、
もしも自分を必要とする時があったのなら…とばかりに己も又精一杯に自分を輝かせている。
だからこそ、勇気を与え、支えになる事が出来るんでしょうね。

…って、ズレコメでしたf^_^;

一つの枝から幾つもの顔を出す姿は、まるで親鳥を待つ雛鳥にも…家族にも見えますね~。可愛い。。(*゚ー゚)v

大~好きな桜。
今は姿を変え葉桜で心癒してもらってます(^_^)素敵な写真を有難うございました。

写真投稿人 09-07-05 (日) 10:59

フウト様、コメントありがとうございます!

そうなんです、ドコまでも続く桜の コメントが勝手に、共感できた感じがして、嬉しかったです。

写真投稿人 09-07-05 (日) 11:07

新緑様、コメントありがとうございます!

本当に見方によって 一つの桜も いろいろに見えますね!
自分が貰えたように、 新緑さんの大切な方や 新緑さんにも 桜の和みパワーが届きますように。

コメント嬉しかったですっ!

コ・ベン2 09-07-11 (土) 3:22

花さん

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

特別賞  ( ^ _ ^)∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

新緑 09-07-11 (土) 5:00

花さん「特別賞」おめでとうございます(^_^)

投稿者さんは花さんでしたか(^-^*)他の一枚がそうかとにらんでいたのですが…(^_^)

「和みパワー」頂戴しました!!有難うございます(^_^)

09-07-11 (土) 22:54

コ・ベン2さま、こんばんは(^_^)

コメントありがとうございます。
花爆睡の間に(汗)発表にもビックリでしたが、コメントの時間が深夜で、またビックリで、、、、寝れてますか??。粋なお心遣いが 凄く嬉しいかったですっ(*^^*)
コ・ベン2さん、ありがとうです♪

09-07-11 (土) 23:08

新緑さま、こんばんは(^_^)

新緑さん コメントありがとうです。

写真は 一枚だけの 投稿です。
花っぽい写真ありました??
そっち気になります~(笑)。
ほんとに コメント戴けるって 嬉しいことなんだ~と実感です。

神様を感じさせてくれ、あったかい和みパワーと人も時も選ばず愛をいっぱいくれたのは 桜さん、ありがとうです。
新緑さん、ありがとうです。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 >

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ