夫婦愛

夫婦愛

天国のじいじへ

元気にしてますか?

いつまでも、愛してます。

コメント:6

いずちゃん☆ 09-07-03 (金) 7:07

かわゆい お二人(>_<)
お日様ポカポカの公園であーでもないこーでもないとポージングとったりされてたのかなー(笑)想像したら 微笑ましく可愛い!

匿名☆ 09-07-03 (金) 12:11

いずちゃん☆さん

コメントありがとうございます♪
両親のおだやかなひとときを撮れた貴重な一枚です。
父は私にたくさんの愛をくれました。
私も、主人や子どもたち、かかわる皆さんに
愛情を注ぎますっ♪

いずちゃん☆ 09-07-03 (金) 12:27

匿名☆さん

御両親でしたか。笑顔の素敵な御両親ですね。
お父様、大きな大きな愛で見守って下さっていることでしょう。
心が熱くなって涙がこぼれました。
この村で知り合えた、匿名☆さん 住人の皆さん、愛を分かち合えるといいな☆ 本当に深い愛が伝わり感動しました☆
匿名☆さんの御両親様、私にまで深い愛のおすそ分け感じさせて頂きありがとうございましたo(^-^)o

コ・ベン2 09-07-11 (土) 3:26

イニシャルI・Yさん

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

佳作 入賞  ( ^ _ ^)∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

I・Y 09-07-14 (火) 3:18

コ・ベン2さん

遅くなりましたが、お祝いコメありがとうございます♪
まさか、佳作になるなんて(汗)
恥ずかしいやら、嬉しいやらです♪

管理人さん、システム担当さん

佳作を頂きまして、ありがとうございますっ!
4月から生活ががらりと変わりまして、なかなかサイト訪問もできてなかったです。
久しぶりに村雲式へ覗いてみると写真コンテストがあると…!
衝動的に投稿してしまいました。
村雲村の方で企画が進行してた事も知らず、後からHNは無しということに気付き…(汗)
趣旨に反してコメにHN入れて返したため、
シス担さんに、HN削除までしていただきました(汗)
大変お世話になりましたっ♪
で、佳作をいただき、またもや本名(イニシャル)でバーンと載っちゃいまして…(汗)
なんか、おっちょこちょいですみません(汗)
でもやっぱり嬉しいですね☆
ほんとに、ありがとうございました♪

村雲さん

ご無沙汰してます…。ついでに近況報告しちゃいます☆
牛丼屋さん、頑張って続けてます!
先輩方の叱責にも慣れ、ある程度流せるようになりました。
じっと我慢も、自分の成長のためには必要な事なんだなぁ…。
あと、子供が、春からバスケを始めました!
毎日、仕事終わってから夕飯の支度もせず、小学校まで自転車乗って、小学校のグランドで1時間程いろんな子供達と一緒に練習をしているのですが、めっちゃ楽しいです☆
この経験がいつか良い思い出になると信じて。
お陰様で、体がスリムになりました♪
少年団でいろんなママとお知り合いになり、考え方や方向性の違いでとまどう事はありますが、勉強になります。
今、一番人生を楽しんでるって思いますっ!
これも、村雲さんに出会ったおかげです。
自分って、変われるんですね!
ありがとうございました☆
これからも、つっぱしりまっす~♪

                      I・Yこと、なゐふるより

管理人 09-07-17 (金) 1:01

なゐふるさん
おーーーーーーなゐふるさんでしたかっ!!!
お久しぶりですーーーーー!!
牛丼屋さん、続いてるんですか~~~(泣)
すごい!がんばってますよ、なゐふるさん、すごいっっ!!
一度お別れした後、北綾瀬駅でまたお会いしましたよねぇ~(笑)
もう、あれから8カ月ぐらいですか・・・・懐かしい。
いや、元気が出てきました。なゐふるさんのガッツに負けないように自分ももっともっと頑張らないと!
投稿、ありがとうございました!

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 夫婦愛

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ