ただいま制作中

ただいま制作中

正月といえば獅子舞でしょ!

私が毎年職場(老人施設で働いてます)で趣味で制作しているんですがなかなか本物には似てなくてね~(爆)

ちなみに材料はほぼダンボールです!

コメント:4

シルク 10-01-05 (火) 16:06

おっとーまた、誰かバレバレな方が・・・(笑)
素晴らしいですねーー、口開くんですか?
器用ですねーー、本物もよくは見たことないからこれが獅子舞と覚えちゃいそう(笑)

いずちゃん☆ 10-01-07 (木) 4:06

この獅子舞君…投稿者さんと似てるのかな…………(笑)

とっても上手に出来てますね(笑)
鼻の穴とか、吸い込まれそうで素敵です☆

トロ 10-01-07 (木) 17:05

獅子舞。懐かしいです ね,小さい時 獅子舞怖くて頭をかぷってされたら賢くなるからと言われても怖かったあ まだ制作中とかで。この時点でナイスですよ!とても投稿者様は器用な方なんですね パクパクしてるのが目に浮かびます

獅子 10-01-11 (月) 1:42

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m
シルクさん
おや?バレバレですか~?(爆)
一応お口パカパカしますよ~!それとこれを本物と認識したら恥かいちゃいますよ!(笑)

いずちゃん
そうそう!私の顔にそっくりですよ特に鼻の穴のでかさ!冬場は鼻の中が乾燥して大変です(爆)

トロさん
初めまして~!私はそんなに器用じゃないですよん!下手の横好きってやつですね!正月はこれでいろんな方々の頭をパクパクしちゃいました!(笑)
う~ん、頭が良くなるんならまず自分の頭を噛むべきだったな~(爆)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第八回 > ただいま制作中

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ