七夕の願い事

七夕の願い事

私はあなたに、
まだまだ沢山教えるべき事があり
あなたから教えて貰うべき事があります。

これからもずっと私の娘でいて下さい。

そして…あなたの未来が
いつまでも幸せであります様に…。

コメント:10

フウト 09-07-07 (火) 16:00

うわっ!ビックリした~、写真のお子様が私の娘とそっくりです(^^;)
正面から見たら違うかもしれませんがこのアングルだと瓜二つです。
もしかしてツインソウル(魂の双子)だったりして・・・(笑)
これで誕生日とかが一緒なら運命感じますね~
子供から教わることはたくさんありますよね~、お互い持ちつ持たれつで頑張りたいと再認識出来ました!ありがとうございます!

翠流 09-07-07 (火) 17:14

フウト様

コメントありがとうございます♪

本当ですか?
何か嬉しいですね~!

娘は8月で二歳になります。

とても、おませでお転婆ですよ~。

こんな娘でも?最近、チックが始まり、色々と考えさせられました↓

子供からの大切なサインを
しっかり受け止め、
少しずつ、この子の母親
させて貰おうと思いました☆
今しか見れない時期を
しっかり見て感じたいものです♪

お互い
子育て楽しみましょうね~☆

フウト 09-07-09 (木) 2:40

再度失礼します!
八月で二歳なんですか、うちの子は六月に二歳になりました、同級生ですね!ヾ(^▽^)ノ
写真を家族みんなに見せたら最初は娘と勘違いしてみんな驚いてましたよ(笑)そっくりやね~、って!
チック出ちゃいましたか~、それは心配でしょうね、早く良くなるといいですね!
お互いこれから子育てでいろいろな問題にぶつかるでしょうが頑張っていきましょ!

翠流 09-07-09 (木) 14:57

フウト様

同級生なんですね~☆

何だか親近感を感じずにはいられませんね(笑)

自分に似た人が3人は
居ると聞きますが、早くも1人発見!ですね(笑)

ご家族もびっくりされる位なら、よほど似てるんでしょうね~☆

「そっくりやね~」の方言?にも、もしや…同じ県なのかしら?と勝手に又、親近感を感じてますよ(笑)

フウト 09-07-10 (金) 0:06

ほんと親近感がでてきますね~!
ちなみに同じ県内だとおもいますよ~!私は北九州市の八幡で~す!

翠流 09-07-10 (金) 6:46

フウト様

わぁ~★

福岡県民なんですね~!

私は糸島育ちで、
現在は筑豊人です(笑)

何だかのんびりした土地に縁があるようです(笑)

フウト 09-07-11 (土) 2:02

翠流さん筑豊なんですね!機会意外と近くにいるのかもしれませんね~!機会があれば子ども達をあわせてみたいですね!ちなみに私の故郷は壱岐で私ものんびりしたとこに縁があるみたいです!

フウト 09-07-11 (土) 2:04

すいませ~ん、意外の前の機会はミスです。

翠流 09-07-11 (土) 15:18

フウト様

将来子供達が、もし出会う事があったら本当にツインソウルなのかもしれませんね~☆
それまで、優しく見守って行きましょう☆☆

この子のお陰で、
素敵なご縁頂いた様な気がします!

近い未来、「私に似た子がいるのよ~」
と、娘の口から聞くと
このご縁を思い出すのでしょうね~☆

フウト 09-07-13 (月) 7:11

お返事遅くなりました(^^;)
そうですね!いつかまた重なるかもしれないこのご縁、楽しみにして待ってます!ありがとうございました!

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 七夕の願い事

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ