ママァ卵産んだよ~♪

コメント:6

トロ 10-02-02 (火) 15:55

いやーん!可愛–い!ほのかなピンク色につぶらな お目♪ウーパーちゃんに 一目惚れです 卵 初めて見ました貴重ですよね!ママ頑張ってね♪ちっちゃいウーパーちゃんをまた見れるの勝手に(笑)楽しみにしてます 可愛いなあ

あんぱんまん 10-02-02 (火) 16:20

うわぁぁぁ~★
めちゃんこ可愛いすぎですね~★綺麗な色~~!!
ウーパーさんってこんなに卵、産むんですねぇ~!!!
竜宮城みたい!★
しかもウーパーさんカメラ目線だし!!ヤバイ★本当に可愛い!(o^∀^o)★

murakumo 10-02-02 (火) 17:11

やばいっ!!このかわいさにヒットしてしまいました。。。。。

投稿者 10-02-02 (火) 18:33

トロさん
あんぱんまんさん
murakumoさん
ありがとうございます♪

この子は、アルビノという種類なので、卵は真っ白です(^▽^*)
2日程かけて200~500個産みます♪
今年は、受精卵が少なくちょこっと寂しいですが、今現在ウパの形で、いっぱいの卵がスクスク育っています♪♪

トロ 10-02-02 (火) 23:32

ウーパーちゃん200から500個も産むの!!お疲れ様ですね(涙)女は海い-♪歌とともにお祝い御膳を差し上げたいけど 何食べるのかしら?可愛いなあ♪

投稿者 10-02-02 (火) 23:47

トロさん
こんばんは♪
ウーパールーパーのご飯はと言うドライフードが主です♪時々、冷凍の赤虫をあげてます♪

水の中から見えているようで、水槽の前を行き来するとついてくるので、とても可愛いですよ(^▽^*)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第九回 > ママァ卵産んだよ~♪

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ