絵文字?

絵文字?

絵文字って一体どんなもの?

コメント:7

murakumo 10-02-02 (火) 17:13

これ絵葉書ではなくご本人が撮られた写真??
だったらかなりいいんじゃないですかね~惹きつけられます!!
いつもまっすぐに長い間見つめている視線の先・・・・・・・・
何人の方の表情を見て来たんでしょうね。。。。これはいい。

あんぱんまん 10-02-02 (火) 17:52

レトロな雰囲気があっていいですね~(● ̄∀ ̄●)┌~★

投稿者の、50円切手です。 10-02-02 (火) 20:30

murakumoさんへ

>「絵葉書ではなく・・・」

嬉しいです! ありがとうございます。…これっ! ホントに自分で写した写真なんですよ~(きっと、まぐれです~! …f^^; )

あんぱんまんさんへ

出雲地方に国鉄時代の駅が残されてますが、ここへ行くとタイムスリップしたような気分になれます(^^) …その駅で「パシャッ」とやってきました(^^) …蒸気機関車もあり…

投稿者の、50円切手です。 10-02-02 (火) 20:52

あっ!

お二人にコメントのお礼を忘れてました…m(__)m

改めまして、コメントとありがとうございます(^^)

トロ 10-02-04 (木) 0:25

何だか 懐かしいです 機関車も走っている事とかで 鳥取までは行きましたが 今度は主人に頼んでみようかなあ また 大好きな場所など どんどん教えて下さいね♪

えか 10-02-08 (月) 17:18

これいいですね(^O^)g
好きです

peace 10-02-14 (日) 22:44

ポストに入れる時に見つめあっちゃいそうです(^-^)
一票入れさせてもらいますね

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第九回 > 絵文字?

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ