ストリート・パフォー マー

ストリート・パフォー マー

数年前にNYCの地下鉄でスチール・ドラムを演奏していたストリート・パフォー
マー。

とても陽気で周囲に愛を振りまいていました。

「演奏してみない?」

と言われ、つい彼の笑顔に誘われ、その気になって指示どおりに叩くと、
なんと「上を向いて歩こう」のメロディーでした。

日本の地下鉄にもこんな人たちがいたら嬉しいな・・・

コメント:2

億万 09-07-30 (木) 1:15

かっちょいーー写真だぁ~

沖縄もアメリカ人多いので、知らない人と歌ったり、20人ぐらいで、男女、国籍関係なく踊りを合わせて踊ったり…よく交流しましたね~

英語力ですか?
もちろん、ボディランゲージですよ(笑)

コ・ベン2 09-08-09 (日) 3:33

投稿者さま

この写真、アートですねぇ。

楽しさが全体から溢れて来ています。

笑顔は、人種や国籍や言葉を超えるのですね。 (^ ^)(^ ^)

投稿者さま

大変失礼ですが、この写真、頂きたいのですが・・・。

絶対、悪用はしません。 プリントアウトして、部屋に飾りたいのですが・・・。

宜しくお願い申し上げます。 (^-^*)(..*)ペコリ

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > ストリート・パフォー マー

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ