ちょっとちょっと・・・

ちょっとちょっと・・・

どこ見てるの?
リンゴでも見つけたのかな?

コメント:3

murakumo 10-02-02 (火) 17:14

これあるある(笑)人間の意図してない方向を見る動物って
動物芸でよくある話。思わずニヤケちゃいました!

トロ 10-02-04 (木) 14:13

お猿さん ちょっと休憩ですか。何考えてるのかな?”あ-っだるっ”とか(笑)お猿さんもいいけど おじさんもなかなか いい味出してますねえ そう言えば箕面市にあるお猿さん この間見に行ったら一匹もいなかったです 山から降りて来ないんですね 一度お猿さんの芸見てみたいなあ

サル 10-02-14 (日) 22:31

murakumoさん、トロさんコメントありがとうございます。
お客さんには手を上げてるのにね~
こんな事やりたくね~よ~って感じなのかな(^^ゞ

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第九回 > ちょっとちょっと・・・

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ