月夜のイルカ

月夜のイルカ

私のお気に入りを集めちゃいました(爆)
月のポスター、イルカのぬいぐるみ、ラッセンの画集です!

中でも一番のお気に入りの品がイルカちゃんです!これは嫁との初デートでゲットしたものですがそれ以降取り合い状態です、今では娘も加わり我が家の一番人気の存在です!

コメント:2

くまくま 09-07-29 (水) 11:55

全体的に美しいブルーが共通しているようですね。
月の輪郭にあるブルーがいいですねー。
何故かこれに惹かれてしまうという物が良くありますよね。
月と海。

ちなみに私は甘いものに惹かれますっ。
あっ。これは何故かは判ってますので。(^_^;)

イルカ 09-07-29 (水) 23:00

くまくまさんお返事ありがとございます!
そうなんですよ、ブルーって綺麗でいて癒されるんですよね~、ちなみにこの月のポスターは蓄光タイプで夜になると光ります!
しかしホント月と海のコラボは綺麗で惹かれますよね~、僕は福岡の志賀島の海辺の満月がとてもお気に入りスポットです!

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > 月夜のイルカ

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ