想いをのせて

想いをのせて

あなたにとどけ。。。

コメント:9

新緑 10-03-08 (月) 23:41

いい写真だなぁ。

春の穏やかな光と風。そして、
投稿者様の穏やかで、優しい想いが伝わってきます。

想いがとどきます様に。

あんぱんまん 10-03-10 (水) 0:34

可愛い-★(*´∇`*)-★

むらぽん 10-03-10 (水) 16:26

先月末に死んでしまった猫を思い出しました。
春空のシャボン玉にのせて、「ありがとう!」を届けたくなりました。

どうか、届きますように・・・。

投稿者様、ありがとうございます!

投稿者 10-03-16 (火) 16:26

新緑さ~んお元気ですか~
肩の力を抜いて鎧は脱いでついでに心も素っぴんになって(笑)ぽょよ~んと大空見上げて瞼を閉じると流されるんじゃなくて流れているんだなぁ…って焦りが消えちゃいます。
なんやかんやあるけど楽しまなくっちゃ勿体ないっす!
宝心はいつも手の中にあるんだねぇ。。。

あんぱんまんさん
可愛いー★
よく言われます(ノノ)イャン(笑)

むらぽんさん
猫ちゃんからの伝言です!!「楽しかった。ありがとう。また会おうね」

元気玉いくよっ!
み~んな幸せになっちゃえ!
おりゃゃゃゃっっ!!

・・・届きました?

新緑 10-03-20 (土) 0:51

焦るって漢字、セカセカと走っている様に見えてきました。
セカセカマンだと真っ黒お焦げになっちゃいますね(^_^;)。

シャボン玉にのって元気玉届きましたよ(^0^)/
重い鎧を外す鍵、何となくだけどわかってきました。心をすっぴんにって、考える程難しく無いのカモです。ってマダマダだけど(^_^;)アハハ

宝心はいつも手の中に、、、。

宝の持ち腐れにしない様、

私も元気玉出しま~す!!

おりゃゃゃゃっ~!!

投稿者様、有難うデス(^o^)

新緑 10-04-17 (土) 0:20

太陽さん最優秀賞おめでとうございます(^o^)

焦ってお焦げさんになると
美味しく無くなるヨとは、以前太陽さんから教えて頂いた事です。(^_^)ヘヘ。

「この世は心のうつし鏡」だなぁと、改めて自分の心を見直せた一枚でした。

そして、何度みても心穏やかになる一枚です。

素敵な写真を有難うございました(^o^)

いずちゃん☆ 10-04-17 (土) 8:43

☆☆*☆☆太陽姉さん☆☆*☆☆おめでとうございます☆☆*☆☆

太陽姉さんだったのですね!!!!
わかんなかったなぁ……可愛い過ぎて(笑)うふふ☆
昨日、娘としゃぼん玉飛ばしたんです☆
屋根までとんで…壊れて消え……なかった何個かが太陽姉さんの所に届いたらいいな……☆
体調は如何ですか?
あまり無理しないでね。
いつか太陽姉さんと、くるりんぱ出来るって意味も無く確信している いずちゃんです☆≡
太陽姉さんのほんわり柔らかい手しか知らないけど…

いつもさりげなくフッ…と笑いの中に、実はパンパンに詰まった優しさをありがとね☆
こんな機会にしか伝えれないからまた言います☆
大好き!!おめでと!!
幸せビーム☆送るよ☆≡
隊長!

おめでとうございました☆太陽姉さん☆☆☆☆☆☆☆

あっ!システムさんのコメントの“のほほ~ん”っていうの…なんか面白くってのほほ~んって微笑んじゃいました☆
ニコニコ☆のほほ~んですね!姉様っ♪

太陽 10-04-18 (日) 1:17

新緑さん
お祝いコメントありがとうございました~
焦ってお焦げ…(笑)
実は私、焦げちゃっても香ばしいやんっ!な~んてお歯黒になりながらも大笑いして食べるタイフなんです(笑))
不味っ!て事もあるけど不味さの中から旨さを見付けるのがまたえぇんよね~
苦味の中の甘さを掴んだ時なんて「フッ…勝っちまったよ」な~んて悦になって独りほくそ笑んでますしねっ!(爆)
新緑さんリアル村でいつか必ず会いましょうね~

太陽 10-04-18 (日) 1:44

いずちゃん☆さん
可愛過ぎて、まんまよ!ま・ん・ま(笑)
あと、消えなかったシャボン玉は全部受け取りましたよ~(笑)
体の心配をしてくれてありがとね、でも太陽はすっかり元気あり過ぎなんですわ(笑)
くるりんぱとバック転もしちゃうかもよ~(笑)
リアル村で会えたなら一番上品そうな人が太陽ですからねっ(きっぱりんこ)福岡に来た時は一緒に神社参拝にも行こうね~
お祝いコメントありがとサンでした~!

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第十回 > 想いをのせて

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ