イルカライダー

イルカライダー

愛しい娘のお気に入り!

イルカに乗るときは「行ってきまーす!」
床を一周すると「た~いま!」と笑顔を振りまいてくれます!

コメント:7

いずちゃん☆ 09-07-29 (水) 4:17

まあまあ~o(^∀^)oウフッ

可愛いイルカピンク腹巻きライダーちゃんでちゅね~☆☆☆☆

花柚 09-07-29 (水) 11:57

イルカさんの表情がいいですね。
そして娘ちゃんのかわいさにキュン!ときました(〃∇〃)

イルカ 09-07-29 (水) 22:43

いずちゃんお返事ありがと~!実はこの可愛い子の腹巻きの中にはドス(オモチャの包丁)が入ってたりします(爆)私がそれを初めて見たとき「お前はヤーサンか!」と突っ込んでしまいました(笑)

イルカ 09-07-29 (水) 22:47

花柚さんお返事ありがと~!僕の表情いいでしょ~(*´д`*)
しかし娘を褒められると照れますね~(o^_^o)

シルク 09-07-30 (木) 16:19

イルカライダーと「行ってきまーす」と「たーいま!」って最高ですね^^
腹巻にドスって・・・・やっぱりお父様の背中を見ているんでしょうか(笑)
かわいいお嬢さんとイルカちゃんに胸きゅんですっ

イルカ 09-08-04 (火) 2:10

シルクさんお返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんですこの子はお父さんの悪いとこばかり真似してますよ~(爆)
私達をみて胸キュンしてくれるなんてとっても光栄です!これからもよろしくです!

コ・ベン2 09-08-09 (日) 3:45

イルカさま

これは、今回唯一の天使さんですかねぇ。 (*^ _ ^*)

進む方向を一生懸命に見つめる「まなこ」、可愛いです。
 (〃▽〃)キャー♪

お父さん・お母さん、娘さんを下さい。(((o≧ヮ≦)o

カッコイ―*。.((’艸’〃))。.*―イ♪

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > イルカライダー

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ