おかわり目線

おかわり目線

そんな目をして、下から見上げるの禁止~!!!

くうーーーーっっっ。 降参。。。

また ヤラれた。 
その目に弱いの・・・。

* ちなみに、ダイエット中なのです。。。

コメント:7

いずちゃん☆ 10-01-28 (木) 18:41

よ~し!!
明日、このメロメロ目線、真似しよっと☆☆☆☆☆

小さい頃、私の家族の一員だったミーヤに似てて胸キュンになっちゃいました☆投稿者さんとクリクリお目目猫ちゃん☆お幸せに…☆≡

こうめ 10-01-28 (木) 19:28

かわいい猫ちゃんですね(^o^)
あの目線に「にゃん♪」となかれでもしたら、山盛りごはんに頬ずり3回サービスしちゃいそうです。

タツ(^-^) 10-01-30 (土) 16:44

もっとほちいの(^-^)☆
みたいな♪

投稿者 10-01-30 (土) 16:52

いずちゃん☆さん、こうめさん、タツ(^-^)さん、ありがとうございます。

もうですね、、、この上目使いがたまらんのですよ。。。
病気もあるしダメだとわかっていても「あ~ごめんよ、ごめんよ~。そんな目で見ちゃイヤん♪」と、なるわけです。。。

トロ 10-01-31 (日) 14:07

うきーっ!(笑)可愛い!!駄目ですよね家も鰹節大好きだけど 病気再発してしまうから お預けです 家は餌くれるまで 何も言わず見つめてきます(笑)あー可愛い♪

murakumo 10-02-02 (火) 17:15

あ~やばいですね~・・・・・純粋な瞳に勝るものはありません。
動物も女性も(笑)

投稿者 10-02-07 (日) 12:18

トロさん、murakumoさん、可愛いでしょ?
4月1日(エイプリルフール(笑))で12歳になります!生後2ヶ月に我が家にやって来て、これまで皆がどんだけ癒されたか。 もう好きなようにさせてやるべきか・・・迷うところです。今日だけっ!って、たまに鰹節とかいりことかやってしまいます。
純粋な瞳(笑)、初老のくせにまだまだやんちゃだから? でも、猫のくせにこびるんですよ!ま、そんなとこも全部ひっくるめて大好きなんですけど^^

コメントありがとうございます!

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第九回 > おかわり目線

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ