考える

考える

たまに
考え過ぎる

何を考え過ぎてるのか
わからなくなって

「まっいっか!」って
また元気に跳ぶ

跳んだり考えたり
忙しいなぁ

自分でも良く解らない
自分

そんな自分も
面白い

コメント:7

新緑 09-10-30 (金) 23:53

「ま、いっか!」の言葉に、強さが溢れてるなぁ。
そう感じます。

考え過ぎて、笑顔無くなってきたら、
私も跳んでみよ!

もう一人の「元気な自分」が見えた一枚です。

有り難うございました☆(^_^)☆

太陽 09-10-31 (土) 2:04

私はたまには考えてるフリをする。
哲学者のように眉間にシワを寄せて考えるフリをして歩いてみる… ウ〇チを踏んじまったら「ま、いっか!」って小躍りはしません、、、跳びます(笑)
投稿者さん…器用に座れてますね~素敵ッス!

いずちゃん☆ 09-10-31 (土) 7:25

新緑さん☆太陽さん☆
コメントありがとうございました(〃∪〃)

新緑さん
まっいっか!………じゃ、すまない心の竜巻な時もあるけれど、それでもまた朝が来てまた明日がきて…
だから今を、その一瞬を一生懸命過ごしたいね☆

太陽さん☆
まぁ…ウンコ踏んだら、元気に跳びまくりたいですな♪
器用に座れてるでしょ?(笑)(笑)
若干、片方のお尻落ちてます☆
まっいっか番長太陽さん!どこまでもいつまでも跳び捲って下さい♪
木陰から薄目で見守ってます(愛)(笑)
でも御無理なさらずに…お元気でいて下さい☆

新緑さん☆太陽さん☆
ありがとうございました!ブヒッ♪

写真投稿者(汗) 09-10-31 (土) 7:37

はぁあああああ汗汗汗汗!!

すみません!!
写真投稿者…汗だく…
名前…
ごめんなさい!
あああああ~(泣)
やってしまいました(涙)ごめんなさい~!!

サリー 09-10-31 (土) 8:17

こちらに一票です。

人は、陰陽を持っております。
投稿者さんに
普段見られる陽とは別の陰である
『もう一人の自分』を、上手に表現された作品かと思いますので^^

はぐれ雲 09-11-01 (日) 11:11

どんなときも、自然体・天真爛漫でいられる君は心もそうなんだろうな⌒☆

写真投稿者 09-11-01 (日) 11:36

はぐれ雲さん
コメントありがとうございました☆

そう見えますか?
きっと貴方もそうですよ☆

ありがとうございました。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第五回 > 考える

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ