うちのレオ

1025_08

おっとりしているのに、縄張りを守るため
いざとなると勇敢なオス猫に変身するうちのレオ。

体にはけんか傷の手術跡がいっぱい!
病気でおちんちんもなく人口尿道で・・・ 満身創痍とはまさにレオのこと。
先日も大ケガをしたのに、病気で麻酔に耐えられないって事で
手術が出来ませんでした。。。

痛い思いをさせてごめんねレオ。
いつも守ってくれて本当にありがとう。

「もう一人の自分」というより、
みんなの身代わりになってくれているんじゃないかと思う
大切な大切なうちの守り神です。

お気に入りのいすの上で
たそがれているレオを撮りました。

コメント:5

いずちゃん☆ 09-10-25 (日) 9:51

レオ君。
カッコイイです。
優しさに胸がいっぱいになります。
レオ君の表情……
レオ君、何を見つめてるんかな……

カッコよくて可愛いレオ君を見せて下さってありがとうございます☆

婆丸 09-10-26 (月) 9:01

レオ君専用椅子ですか?

投稿者さん家族の優しさ感じます

レオ君、幸福ですね~

絶対に守り神ですって・・

助さん 09-10-28 (水) 22:50

猫王の風格がありますね~撫でてみたい(笑)

新緑 09-10-31 (土) 0:47

『守ってくれて有り難う』と、
投稿者様に向けられる
レオ君の声が聞こえます。

想いが溢れる一枚です。

まだ私の中に隠れてる「もう一人の自分」に気付く事が出来ました。
レオ君、投稿者様有り難うございます。

すいれん 09-11-04 (水) 22:50

れお君 好き☆
何を考えているのかなぁ。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第五回 > うちのレオ

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ