変わることなく

変わることなく

人と鹿と自然が当たり前のように共にある。

これからもずっとずっと、変わることなく

残っていて欲しい風景です。

GWで訪れた奈良公園での写真です。
鹿のお尻がハートなの♪

コメント:2

タツ(^-^) 09-11-28 (土) 1:25

ぬいぐるみも動物も、おケツに目が行ってしまうのはなんででしょう(^-^;・・・
かわいすぎます♪

・・・ではなくて、本当に人と動物と植物が共存する世界は残したいですね。

写真投稿者 09-12-01 (火) 14:12

タツ(^-^)さん、ありがとうございます。

鹿さんはハートの可愛いおケツからポロポロポロ・・・とやってましたよ(笑) それが植物の栄養源となり、その植物を人間が頂く。命って循環しているんですね^^

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第六回 > 変わることなく

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ