紅色の眼差し

紅色の眼差し

いつも、そっと見ているぞ!

コメント:5

投稿者の紅 10-02-05 (金) 8:15

近隣にありながらそれまで知らなかった紅葉で賑やかなこの寺を訪れ、夢中で投稿写真の仏像を撮っているうちに気持ちが晴れていったことを思い出し、神様ブログへの仏像写真でおまけに季節外れ…と思いつつも投稿させていただきましたf^^;

あんぱんまん 10-02-05 (金) 13:11

綺麗な紅葉ですねぇ~(o^∀^o)真っ赤なのはモミジかなぁ~?秋って本当ロマンチック。。・★
この場所素敵ですねぇ~!

トロ 10-02-06 (土) 16:39

紅葉もみごとに色鮮やかですねー(^^) 仏様もここに訪れた方々をいつも優しく見つめておられるんでしょうね 自分達の中にもこんな優しそうな仏様がいるなんて…考えたら凄い事なんですね 素敵な一枚ですね♪

助さん 10-02-08 (月) 23:04

おお~味わい深い仏像さまですのぅ、お茶と団子供えて自分も一緒に食いたい(笑)

投稿者の紅 10-02-10 (水) 12:59

皆さん、コメントありがとう!返事が遅くなりましたmm

あんぱんまんさんへ

言われる通りモミジですよ~♪ 確かに秋はロマンチックです! その他にも秋は、“食○の秋”…いえっ!何でもないですよ~(笑)

トロさんへ

勿論、神社もそうですが、お寺さんで仏像を見ていると何故か心が穏やかになります♪…なんか不思議ですよね(^^)

助さんへ

言われてみると、この場面で仏様の前に座り仏様とお茶や団子…自分も食べたくなりました!今年の秋はお茶と団子を持参でモミジ狩りですね(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第九回 > 紅色の眼差し

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ