いまも、たからもの

いまも、たからもの

私の宝物くんが
三才のときに
神様に額づいてる横で
お絵かきしてました。

あのときの宝物くんは、女神さまだって 知らないので ビックリ!でした。
カバンをもった神様です(笑)

コメント:3

くまくま 09-07-30 (木) 2:15

上に書いてあるのは「かみさま」って文字ですか?それがなんとも言えなくいいですね。

投稿人 09-08-01 (土) 0:55

くまくまさん ありがたいコメント嬉しいですっ♪

かみさまって書いてあるのです。
心がきれいだと 神様がみえるんだーーと 本気で感動してしまいました。
期間限定の子どもの絵に
元気もらえました。
くまくまさんにも 元気パワー届きますように。

コ・ベン2 09-08-09 (日) 4:07

投稿人さま

あの~、宝物君に、「あの時、神様が持っていたカバンには、何が入っていたの?」て聞いて頂けませんでしょうか?

赤い糸が入っていたら教えて下さい。

(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆

最近、引っ張っているんですけど、軽くて、手ごたえが・・・。

こうなったら、神様にもう一本下さいと頼まなくては・・・。

とても可愛い絵ですね。 o(*≧▽≦*)o

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > いまも、たからもの

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ