狛犬様の見る夜景

狛犬様の見る夜景

この写真は、我が氏神様、諏訪神社です。
早朝、サンジン様にはお供え、神々様にはお酒を持参しお断りをして写しました。

それでも、管理人さんの「いやな予感」の写真かも(汗)

三脚を忘れ、デジカメの感度を上げて写しましたので、少し手ブレが(涙)

コメント:2

管理人 09-08-26 (水) 0:29

気になって開いてみたら何だか嫌な予感がプンプンと・・・・・嘘です(笑)
山神供養ですか~・・・・素人の方ではありませんね?(笑)

夜景投稿者 09-08-26 (水) 8:10

とんでもない。管理人さん、全くの素人ですよ。
管理人さんから、「夜の神社に行くなんて」とお叱りを受けると思ってましたが、安心しました。

この写真の真後ろが、この神社の管理人様住宅が在りまして、仕事の帰りにパチリ(デジカメ)した写真です。
神社参拝に行く時は、他の地域の大きな神社に行きがちですが今回のこの写真コンクールのお陰で、氏神様が大好きになりました。・・・若しかして、管理人さんの策略だったのかも、冗談です。(笑)  
今回写真レベル高いですね。管理人さんの写真はどれかな?
???

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第三回 > 狛犬様の見る夜景

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ