ぼく・しあわせ・なう

ぼく・しあわせ・なう

じっとみる
つめた~い
ミルキィー
あま~い
おいしい~
たまら~ん

コメント:7

いずちゃん☆ 10-02-03 (水) 16:43

わたし・かなり・タイプ(笑)

めちゃくちゃ可愛い☆
凄いタイプかも♪(笑)
アダモちゃんみたいな、クリームの白リップも最高に可愛さアゲアゲ(笑)

チューさして下さい…☆
ママさんも、べっぴんさんなんだろな~♪♪
妄想中……(〃Θ〃)…
ええなぁ……(笑)

投稿者 10-02-04 (木) 12:15

Σ..アダモちゃん
ぎゃはははははははは~
Verry Nice!です
いずちゃん☆コップンカップ

トロ 10-02-05 (金) 18:11

美味しいね♪シャッター切ってるのに、アイスに釘付け!可愛いわあ……はぁ(癒)今二歳ぐらいかな?アイス 冬でも欲しがりません?子供はアイス大好きですよね(^O^)

シルク 10-02-05 (金) 18:45

ぼくの前髪にノックアウト・らぶ
あのーー同じようなシャツをうちの子も着てました(笑)

投稿者 10-02-06 (土) 6:43

トロさん
シルクさん
ありがとうございます。
二歳の時。ビンゴ!でも実は昔の写真なんです。この後、満面の笑みでこっちを見ます。たしか、彼が生まれて初めてアイスクリームを食べた時のです。
.
.前髪!アハハ。やっぱりばれた。前髪は切り損ないです。
赤ちゃんの時から自分がカットしてます。息子二人と自身もマイカットをずっと。さすがに今では腕をあげましたよ。
ういたお金は家内のヘアーサロン代に流れていってます。(笑)
この頃、家内の前髪をパッツン切りすぎて大喧嘩になったことあります。
お詫びに自分も前髪をカットしてモンチッチオデコ丸出しにしたことありです。ナンノコッチャ。

トロ 10-02-07 (日) 22:02

奥様の気持ちわかります 投稿者さんのお気持ちも(涙)私も切りすぎて 娘に「ありえへーん(爆)」と…以来前髪は長めに切る事を知りました(爆)

投稿者 10-02-08 (月) 10:10

そうそう
高さを揃えようと、アレ?もうちょい。アレ?もうちょいが・・髪を乾かすと大変な事態に(爆)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第九回 > ぼく・しあわせ・なう

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ