Men

コメント:5

いずちゃん☆ 10-01-28 (木) 8:23

わぉ♪♪
イカしたMEN’S達♪(笑)

その視線の先には、身を乗り出す程の可愛い子ちゃんがいるのかなっ☆☆☆

可愛いな☆☆

シルク 10-01-28 (木) 10:51

以前もこちらでお会いしたことありました?
・・・ってナンパしている訳じゃないですよー(笑)

ワンちゃんの先にイケメンがいるとか?わんちゃんがやっぱりメンズ?(笑)

タツ(^-^) 10-01-30 (土) 19:50

『ねえ♪あそこのイケメンダックス君良くない?』

『え~どこ?うわっ!かなりイケメンじゃないのよ~♪』

『でしょ~!私達で逆ナンしちゃわない♪?』

『え~でも私達チワワじゃん…』

トロ 10-01-31 (日) 14:22

「あたし真ん中の人がいいなあ」 「私左!」「じゃあ私右!後でコソコソするの無しよっ!この間はあんた達に横取りされたんだから!」 チワワの横で 喧嘩してるシーズー・三姉妹…どんだけ妄想するんだ(笑)

助さん 10-02-09 (火) 0:12

皆さんのコメントもおもろい(笑)
あ~ブラッシングしたいっサラサラだろ~なぁ

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第九回 > Men

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ