俺についてきなっ!

コメント:7

いずちゃん☆ 10-01-28 (木) 8:19

うん!!
ついて行く!!

何処に連れて行ってくれるのかなっ♪
猫ちゃん♪

シルク 10-01-28 (木) 10:54

あははー、猫の恩返し見た後だから。。。ちょっと、ビビる(笑)お礼はいいですよ、ねこじゃらしも山ほどのねずみちゃんも・・・気持ちだけでいいです。って何もしてないから大丈夫か(笑)

タツ(^-^) 10-01-30 (土) 16:46

『兄貴~待って~』
『遅せえよオマエ・・・』
みたいな(^-^)☆

トロ 10-02-02 (火) 2:22

はいっ!わかりました!昔一緒にいた 茶トランの野良猫の大ちゃんを思いだしました♪大ちゃんはガリガリでもボス猫に戦いを挑んだ 「漢…男でごさいます」でも だるまさんが転んだに見事にはまった可愛い”漢”でございます(笑)何を見せてくれるのかしら?

助さん 10-02-09 (火) 0:17

背中がカッコいい、そこで親指を立ててスマイルだったらついて行きます

スープー 10-02-11 (木) 16:13

そのとき俺は思った……

どんなにたくさんの敵がいようと少しも怖くない、そう感じさせることのできる奴、それがこのチームの頭(かしら)なんだ。と…………

『どうした、スープー。おせぇぞ』

『あっ、ハイ!すみません頭』

みたいな(爆)

スープー 10-02-11 (木) 16:19

すみません。小説みたいなことをやってて忘れてました(笑)

投票箱に一票です。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第九回 > 俺についてきなっ!

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ