これがなきゃー☆

これがなきゃー☆

これ、何だと思います?

見ての通りですが…
オマルです!
可愛いでしょ~!
只今、下の子はトイレトレーニング中です。
オマルがあんまり可愛いので、娘はしょっちゅう座ってます。
社長にも見える貫禄を出して使用してますが、大活躍のオマル!!
私の戦友です(笑)

コメント:3

いずちゃん☆ 09-07-29 (水) 4:07

かっ…可愛い~o(*^-^*)o
このオマルちゃんってば、私のタイプよ~(*^∀^*)

みく 09-07-29 (水) 14:37

いずちゃん☆

コメントありがとうごさいまーす(^ー^)

でしょ~(笑)
本当はアンパンマンのオマル探してたんですが…
値段みたら高かったので
即却下でした(苦笑)

何か物足りない感じでしたので、後からシールをペタペタ貼りました♪

コ・ベン2 09-08-09 (日) 4:09

みくさん

コンテスト、終わりましたが・・・・。

最近のおまる、洋式なのですか?

初めて見ました。時代は進んでいるのですねぇ。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > これがなきゃー☆

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ