大御神社

日向の御伊勢さま

日向の御伊勢さま 『大御神社』

御祭神『天照皇大御神様』

これまでの人生のすべてを受け入れ、感謝を捧げる場所

最良の道に向けての、決意の場所

この地を離れようともいつも心の中にある静かで神聖な場所

コメント:3

トロ 10-01-07 (木) 16:55

日向のお伊勢様なんですね 失礼しました,まだまだ知らない神社多いです ええっと,あと宮崎空港降りると生えてるヤシの木みたいなフェニックスだったかしら。懐かしいです 南国の風が漂う素晴らしい所ですね もし田舎に帰ったら行ってみたいです

日向(ひむか) 10-01-08 (金) 9:24

トロさん、ありがとうございます。そうフェニックスです。ワシントンパームツリーもありますね。海岸線は柱状節理の断崖絶壁や島、砂浜がずっと続いておりサーフィンを年中やっている場所もあります。しみじみ・・えぇとこやんって思う・・えっ、もうホームシックかいッ(爆)

助さん 10-01-11 (月) 23:03

おおお~(感嘆)シルエットが!今まで見たことがない神社です。参拝してみたい

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第八回 > 大御神社

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ