ハンドクリーム

ハンドクリーム

いくつになっても手を繋いで歩こうね。

コメント:4

コ・ベン2 09-07-07 (火) 3:15

これは、最高です!

(*^o^)/\(^-^*)

女性の気持ちが伝わってきますねぇ~。

「お前百まで、わしゃ九十九まで・・・」 d(〃^∀^〃)o

男性の気持ちを表現すると・・・・?

私なら育毛剤かな~ (笑)

今は大丈夫ですが、やっぱり女性の為に、見た目をキープしたいですねぇ・・・・・お腹は勘弁して頂くとして。

写真投稿者 09-07-07 (火) 12:49

コ・ベン2様

コメントありがとうございます!
コ・ベン2様に誉めて頂けたー(〃∇〃)
嬉しくってにやにやしながら、ハンドクリーム、塗り塗りしちゃいましたよー!(←コワイ・笑)
ダメ嫁の私でも、家事で手が荒れてガサガサになってしまうので、ハンドクリームは欠かせないのです。
あ、男の人のお腹ポッコリは、結構好きです(’▽’)

今回は匿名で・・・ 09-07-11 (土) 0:17

この写真に

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

              『一票』

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

写真投稿者 09-07-11 (土) 1:05

今回は匿名で・・・ 様

わ、わ、わーっヽ(*’0′*)ツ
ありがとうございます!
本っ当にびっくりしました。
でも、この写真を気に入って頂けたということが、
すっごくすっごく嬉しいです。

HNの「今回は」ということは、ひょっとしてあの方かしら?
一票(しかもカワイイ☆付!)本当にありがとうございましたっ(゜-Å)感涙

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > ハンドクリーム

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ