宝物ちゃんからの愛

宝物ちゃんからの愛

私の大切な宝物ちゃんから、母の日に貰った
大きな愛☆☆

ママこそ いつも
ありがとね☆

自分以外の誰かをこんなに愛おしく大切に想える事、教えてくれて

ありがとね☆

コメント:2

新緑 09-07-03 (金) 22:58

どんなに疲れていても、あなたの顔を思い出すだけで笑顔になれる。

私にも、宝者ちゃんがいます。孤独だと勘違いヤロウだった私にに幸福を引き寄せ、いつの間にか大きな愛を運んで来てくれた。

投稿者さんのコメントに共感しました。(^_^)

子供は皆、宝者ですね(^_^)

☆☆ 09-07-04 (土) 8:28

親愛なる新緑様☆

ありがとうございます☆
心の弱々 甘ったれな私が、人の親になれるなんて…だって凄く重大な凄い使命ですよね 母親と言う仕事は!親は無くとも子は育つ とは言いますが…
責任重大過ぎる『ママ』になる事 気ずけば娘も三年生☆はやいなー☆
娘に教えられ私も育てられてます♪今の所、本当に本当に三年生にして、深い思いやりあるプチキュートガールに育ってくれております☆神様、ご先祖様、じーじ、ばーば、大きいばーちゃん、深い愛を持つパパ
に心の底から感謝です☆
新緑さんや、この村の人々、管理人様、システム担当様に出会えた事も☆
長々、書ききれない思い、支離滅裂(*_*)すいません… ありがとうございましたo(^-^)o

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 宝物ちゃんからの愛

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ