愛妻弁当

愛妻弁当

タイトル、自分で愛妻って言っちゃってます。
あつかましくてごめんなさいっ。

ちなみに味は…愛でカバーしています!
朝は寝ぼけて失敗ばかりの私です。
あ、見栄張りました、ごめんなさい。
本当は寝ぼけてなくても失敗ばかりです。

コメント:2

コ・ベン2 09-07-07 (火) 3:25

うらやましー (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

愛されてますねぇ~旦那様。

美味しそう~。

写真投稿者 09-07-07 (火) 20:22

コ・ベン2様

コメントありがとうございます(〃∇〃)
お弁当の写真、やっぱりちょっと恥ずかしくなって、投稿しなければ良かったかな?なーんて思っていましたが、コ・ベン2様に誉めて頂けたので、投稿して良かったです!(ゲンキン)
しかしその味は・・・
お昼に同じモノを食べるのですが・・・ハ!!( ゚з゚ ):;*.’:;
となることが結構あります・・・。
(゜-Å)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 愛妻弁当

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ